人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

エモシライブ

神戸に毎年見に行ってるオヤジバンドのライブに行って来ました。
アマチュアっちゅうても演奏はかなりハイレベル。
今回は王様(知ってる人は知ってる)がゲストに来てて大いに盛り上がり!




エモシライブ_e0254298_18423510.jpg



エモシライブ_e0254298_18425286.jpg



エモシライブ_e0254298_1843814.jpg

Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-01-26 11:33
ははは、ここまで遡って拝見してしまいました♪(^^)b

王様、意外といっては失礼なんですが、結構ギター上手いんですよね(笑)。かなり前ですが、初めて彼を見たライブで(CDの音源を聴かず)衣装から完全に色物と思ってしまったんですが…演奏力にビックリしましたから。
個人的にはストーンズのカバー(直訳ロック)『茶色いお砂糖』が、大好きなんです(^^)b

コメントのレスにリンクしていただいたライブのお写真、そして日々のスナップ、楽しませて頂きました♪
ありがとうございました!
Commented by imadate1914 at 2015-01-26 18:25
> aLIVE_PHOTOさん
ぎゃ!
こんなに遡って頂き、感激です(^o^)
王様、そうなんです。
ギターの実力、半端やなかったですよ!
ギターは上手いし、トークも絶妙。
なんでもっとメジャーにならないんでしょうね^^
by imadate1914 | 2012-02-12 18:44 | EOS 7D | Comments(2)