人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ネタ切れのため

写しに行けてないのでストック写真より…



ネタ切れのため_e0254298_16325964.jpg






ネタ切れのため_e0254298_16331444.jpg
男の子同士なんやけどね(^^;




ネタ切れのため_e0254298_16413317.jpg
お外に憧れる(ちょいピンぼけ)
Commented by matitomi at 2012-04-02 20:19 x
こんばんわ。
サイトリンク是非よろしくお願いします。
私も相互リンクさせてもらってよろしいですか?
写真ですが、私は初めての初任給でカメラ買って、その頃は船員をしてて、寄港先の町で写真を撮ったりしてたのが始まりです。
どちらかというと趣味で始めたというよりも旅先の思い出作りのようなことだったのですが、私の場合趣味というより娯楽みたいなもんですね。
この度、また1から始めたいと思ってまたフイルムから入ろうかと思っています。
よろしければ良きご指南をお願いします。
チンク写真館の作品のような素敵な写真が撮れるように頑張りますっ!
Commented by imadate1914 at 2012-04-02 20:53
リンクよろしくです!
指南できるほどのもんやないですから、また一緒に撮影でもしに行きましょう(^^)v
デジタルはフィルム代かからないから、たくさん写して反省して、また写して反省して…ってな感じでフィルムの数倍の早さでスキルアップできると思いますよ。
by imadate1914 | 2012-04-01 16:43 | EOS 7D | Comments(2)