人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

シンメトリー

シンメトリーな写真を集めてみました。


…それがどうしたって?…





シンメトリー_e0254298_13395814.jpg







シンメトリー_e0254298_13404262.jpg









シンメトリー_e0254298_13402362.jpg







シンメトリー_e0254298_1341284.jpg

Commented by mathitomi at 2012-06-21 22:06
印象的な3枚目と遠近感がLOMO独特な4枚目が私はお気に入りです。
1枚目の献血車を分ける支柱も私的には白黒に似合いそうな印象の写真でね。
2枚目の生活観のある写真も、左の壁のひび割れや右の電気メータ、キッチンらしき上部の窓など町撮りしたい私には好奇心のわく写真です!
ハーフやトイカメラまた違った楽しみ方があっていいですね。
Commented by imadate1914 at 2012-06-21 22:29
いったんアップした後に順番換えたので、印象的=1枚目 遠近感がLOMO独特=3枚目 でしょうか?
後は文章から写真はわかりました。
面倒なことしてすいません ^^;
Commented by mathitomi at 2012-06-22 17:56
そうですよ~。ワンちゃんの写真もかわいいですね!

私もアップしてから気になってしょっちゅう変更してしまいます。
推敲するひまもないのでつい後から気になってしまってねー。
by imadate1914 | 2012-06-21 21:23 | LOMO LC-A | Comments(3)