人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

フラワーセンターにて

フィルムのこの色合いが好きなんです
フラワーセンターにて_e0254298_19501488.jpg






「もうちょっとそっち向くわね…」
フラワーセンターにて_e0254298_19523237.jpg
…ほほえましい老夫婦でした





あ、カメラ目線してたのね!…^^;
フラワーセンターにて_e0254298_19533880.jpg
…奥さんです
Commented by leBelier813 at 2012-08-03 05:00
愛 を優しいフィルム色で撮られて、さりげなく奥様も撮られてステキなご夫妻ですネ。
奥様とバラ、奥様に焦点合ってるお写真もおありなんでしょう?? (笑)

元気で好きなことができるステキな老夫婦になりたいですね。
Commented by imadate1914 at 2012-08-03 08:12
車いすのおばあちゃんを大切にしてるおじいちゃんって感じやったですよ!
ホント言うと、この1~2秒前がもっといい状態だったんやけど、撮り損ねました(><)
Commented by yuriko_chan at 2012-08-03 14:45
奥様もっとはっきり見せてみなはれ!
Commented by mathitomi at 2012-08-03 18:01
淡い色合いでも、バラの赤はしっかりと写ってますね!
Commented by imadate1914 at 2012-08-03 21:44
>yuriko_chan さん
車いすの奥さんですか? (^^)b
Commented by imadate1914 at 2012-08-03 21:47
>mathitomiさん
実はフィルム写真は柔らかい印象にするために全体的に彩度を若干落としてるんですが、バラの写真は赤が印象的だったのでちょっとしか落とさなかったのです。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-03 21:55
っげ(/ω\*)
Commented by mamemogura at 2012-08-03 22:00
やだも〜、
imadateさんご夫妻もほほえましいご夫婦じゃないですか。
だっていっしょにお出かけ♪
本当はバラ越しの奥様を撮ろうとされてたんでしょ?アルバムには素敵がいっぱいなんだろうなぁ。
Commented by imadate1914 at 2012-08-03 22:09
>leBelier813さん
>mamemogura さん

実はこれほんとに気づいてなかったんですよ(^^;
ボクは跳ね上げた足の動きが面白いと思ってシャッター切ってたんですが、嫁さんは自分を映してもらってる気満々やったみたい(^^;)
by imadate1914 | 2012-08-02 19:56 | OLYMPUS PEN-FT | Comments(9)