人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ストック写真より…

ストック写真より

…単にネタ切れというウワサも



バラ園にて
ストック写真より…_e0254298_19535079.jpg
7D




カフェチャコにて…ちゃこってうちの長女と同じ名前…
ストック写真より…_e0254298_19544450.jpg
このイスはイギリス製で80年ほど前に教会で使われてたらしい…こんな木の風合い好きやわ
5DⅡ




これもチャコ
ストック写真より…_e0254298_20251211.jpg

5DⅡ




ストック写真より…_e0254298_20263390.jpg
5DⅡ
Commented by mathitomi at 2012-08-09 20:14
木目がいいですね。
1枚目も白壁のバックによく合って清楚な感じ!
右横の二つのつぼみもかわいいらしいです。
Commented by imadate1914 at 2012-08-09 20:20
香寺町のバラ園です。行かれた事ありますか?
咲くタイミングに合わせて行くとなかなかいいですよ!
あ、それから明日から9月2日まで加西フラワーセンターが夕方からイルミネーションするらしいです。夕方からの入場も無料だって。
Commented by mathitomi at 2012-08-09 20:38
へー
それはいい情報をありがとうございます!
イルミネーション撮影はしたことないのでぜひ行ってみたいです。

バラ園も行ったことないんです。

お盆休みには時間もあるし、鑑賞&撮影に行ってみようかな。
雑貨カフェもいいですね!
Commented by imadate1914 at 2012-08-09 20:41
あ、イルミネーションは金土日限定らしいです。
Commented by leBelier813 at 2012-08-09 20:47
え、お名前が ちゃこさん!? (^^;

ステキなカフェ、サイトに行ってきたらまたステキ♪ 
エキブロさんだし。
お気に入りの「行きたいお店」にまた入れなあきませんやーん。

Commented by imadate1914 at 2012-08-09 21:29
そう、ちゃこです(ひらがな)
ここのパンプキンのケーキ(やったはず)がめっちゃ美味しかったですよん!
Commented by mamemogura at 2012-08-09 22:01
うわ〜、このイス、素敵ですね。
下の2枚の写真もかわいい♪
イラスト、手描きですよね。
気持ちがほんわかしますね。
Commented by imadate1914 at 2012-08-09 22:10
>mamemoguraさん
このイス、ほんと 家に欲しいぐらいです(^^;
全てが自然派なお店ですよ!
Commented by imaoka1188560 at 2012-08-10 22:03
こんばんは^^
2枚目
の木の椅子はじっと見つめてしまいました。
懐かしい。そしてアンティークな響き。
すてきだなぁ。^^
Commented by imadate1914 at 2012-08-10 22:13
> imaoka1188560 さん
コメントありがとうございます(^o^)/
ブログのぞかせて頂いたらとても感じのいい写真を撮っていらっしゃるようで…
リンクさせていただきます!
このイスの写真は以前にもアップした事があるのです(^^;)
よかったらのぞいて見てください

http://chinkphoto.exblog.jp/16296576/
by imadate1914 | 2012-08-09 19:59 | EOS 5DmkⅡ | Comments(10)