人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

三楽章



散る…

三楽章_e0254298_21491090.jpg








落ちる…

三楽章_e0254298_21492970.jpg








積もる…

三楽章_e0254298_21494445.jpg



横画像はクリックで大きくなります。



もちろんこのあとギンナンを拾って帰りました^^;
Commented by yuriko_chan at 2012-11-14 21:55
またまた痺れるようなタイトル

にくいなあ・・・このこの~~ぅ!!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-14 22:07
 imadate1914さん〜
いいですね〜「韻」を踏んでいるようで〜
すてきです!
〜yukari〜
Commented by imadate1914 at 2012-11-14 22:14
> yuriko_chan
もうすっかり元気になっていつもの yuriko_chanのようですね(^_^)v
Commented by imadate1914 at 2012-11-14 22:17
>yukariさん
ありがとうございます!
それにしても、撮影中ぎんなんのニオイ なかなかすごかったですよ(^_^;)
Commented by hanapepelife at 2012-11-14 22:29
こんばんは♪

落ち葉の瞬間を捉えたフォト好きです。
私も撮ろうとしましたが風が強くて
アッという間にフアンダーから消えてしまって撮れませんでした(笑)
落ち葉は舞い落ちても美しいですね。
Commented by imadate1914 at 2012-11-14 22:47
>hanapepelifeさん
ほんとその通りで これも何枚も写した中で一番落ちる瞬間がわかりやすかった写真を選んだものなんですよ(^_^;)
肉眼で見てたらハラハラ~って落ちて行くのに、いざ写すとなったら思うように行かないですよね!
Commented by nozakimacogo at 2012-11-15 13:34
こんにちわ~♪初めまして~^^
昨日は、私のつたないブログに、お出で頂きまして、有り難うございました(^ー^* )余りに、落ち葉達が、素敵で、又、洗練されている画像と、楽しみのある、クリック^^!びっくりで~す♪
私自信は、余りブログアップしませんが^^と言うか^^デジカメも、ブログも1年生!imadateさんの、素敵な、画像を見せて頂きながら、少しでも、ステップアップ出来たらいいナ~!と思っています。宜しくで~す(^∇^)
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-15 20:46
こんばんは〜
お写真はさることながら、文章も素敵ですね〜
韻を踏んでいるなんて…⁎ˇ◡ˇ⁎♡
私は、銀杏を踏んで「くっさ〜」と言ってアワアワするだけで精一杯です(爆)

いちょうももみじも落ち葉がいい味を出すんですよね〜
Commented by imadate1914 at 2012-11-15 21:33
> pho_tomomi-nさん
サロンパスのコマーシャルをヒントに作ったコトバでこんなに褒められたら恥ずかしいっす!

「張るっす! 寝るっす! サロンパス!」
やからね…(^_^;)
Commented by mimoza_life at 2012-11-15 21:55
こんばんは^^

銀杏の木、もう散ってるんですか? こっちはまだやっと黄色に
なりかけてるところです^^ 散ったら地面が黄色に染まって、
明るくなります^^ きれいですね^^
Commented by imadate1914 at 2012-11-15 22:17
>mimoza_lifeさん
あ、やっぱりこんなところで地域の差が現れるんですね!
こちらのイチョウは見ての通りですよ。
ギンナンもポン!ポン!…って落ちてきて怖かったです(^_^;)
Commented by m-note30 at 2012-11-17 09:23
いつもながら素敵な写真です♪
銀杏…すごく秋を感じますねー
わたしも近くの公園で銀杏を拾ったんですけど
中身を取り出すまでに手間暇かかりますよね…
全く手つかずのまま放りだしてるんで、匂いだけが臭いです
Commented by imadate1914 at 2012-11-17 09:56
> m-note30さん
ありがとうございます!
ボクも拾ってきたギンナン、まだ手つかずなんですよ…(^_^;)
意を決して、今日決行しますっ!
by imadate1914 | 2012-11-14 21:51 | EOS 5DmkⅡ | Comments(13)