人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

良いお年を…

毎年の様に言う挨拶…
「良いお年を…」
これって何か変やね(^_^;)
いつも言いながらちょっと恥ずかしい気持ちになります。
でもやっぱり日本人は年の瀬に言うんですよね。


今年一年間、チンク写真館を訪れていただき、数々のコメントやイイネ、フォローをいただき
本当にありがとうございました!
来年はもっと写真の腕を上げて、恥ずかしくないブログにできるよう頑張りたいと思いますので応援下さいますようお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年を~♪  (^_^;)




良いお年を…_e0254298_1910549.jpg

Commented by Mponyoponyo at 2012-12-30 19:17
お写真に写っているのは、imadateさんご本人でしょうか。
はじめまして。って思わず言いそうになりました(笑)
そして、こうしてお顔を拝見すると親近感がわきますね。

来年も引き続き宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 19:22
>Mponyoponyoさん
はい、初めての顔出しでございます(^_^;)
初めまして!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^o^)
Commented by yuriko_chan at 2012-12-30 19:42
きゃ!!
imadateさん!
ハンサムボーイだわ。それにお若い!!

今年はいっぱいおいでくださったりコメントアリガトネ~~♫
来年も[^ェ^] よろしく!
Commented by nimuno-home at 2012-12-30 20:23
ホント、親近感わきますね~^^
空を眺めているのでしょうか?
カメラを持つimadadeさんの雰囲気バッチリですね^^
来年も宜しくお願い致します♪
 nipopo*
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 20:50
> yuriko_chan
いえいえ、若作りしてるオッサンです(^o^;)
いつもいつも、コメントありがとうございましたっ!
来年もよろしくですっ!
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 20:52
>nimuno-homeさん
被写体を見つめてるフリフリしながら、ほんとはしっかりカメラを意識しておりました(^_^;) …撮影はヨメさん

来年もよろしくですっ!
Commented by leBelier813 at 2012-12-30 20:53
ひや!ご本人さんなのね!
カッコイイすてき~ というよりはハンサムというのが1番しっくりきます。
風邪を早く治されて。。 来年もよろしくお願い致します。
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 21:21
>きみどんさん
ありがとう(^o^)/…褒めすぎやけど(^_^;)
正月までに風邪直すようにがんばります!
来年もよろしくお願いします~
Commented by hanapepelife at 2012-12-30 21:34
あ~~~チンクさん見っけ!!!
カッコいいですね~。
カメラ持った姿とお顔がキリッとして。
顔がわかると親近感湧きます♪
また来年も素敵な写真いっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています♪
Commented by itoro52 at 2012-12-30 21:53
ドキッとしちゃいましたよ~!
斜め上を見ておられるせいでしょうか、渋い感じもしますよ~。
いつも素敵な写真、勉強させていただいてます。
来年も楽しみにしています。

良いお年を~。。。。
って私も言うのが恥ずかしい方でしたが、
今年はなぜか自然に出てきました。
年のせいかな~・・・・・・^_^;

良いお年をお迎えください。
Commented by makichicamera at 2012-12-30 21:57
imadateさんへ
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
Commented by mathitomi at 2012-12-30 22:03
年末の〆にお似合いのワンシーンです!

今年は本当にお世話になりました。
チンクさんの写真は、映像の世界以上に想像を駆り立てられるよな作品ばかりで、常にため息がでるような作品の数々に感激しました。

私が今まで撮影していた写真とは違った、美しいシーンに写真のすばらしさを再認識させていただいた1年でした。

私、クソ真面目な性格なので、この言葉を言わないでおられないのですが、迎え来る年がよりよい年でありますよう、来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 22:17
>hanapepelifeさん
ホント、ボクも以前hanapepeさんのお顔を見た時、親近感沸きましたよ(^o^)
やっぱり実像の力ってすごいですね。
来年もまたhanapepeさんのお写真を楽しみにしています!
それと、来年はご主人の一日も早い体力の回復をお祈りしています。
それでは良いお年を!
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 22:36
>itoro52さん
ありがとうございます!
でも「渋い」って言葉はボクの事を知ってる人には笑い飛ばされちゃうでしょね…(^o^;)
来年もいい写真が撮れるよう努力しますので、良かったらまた覗いて下さい!
それでは
良いお年を! …(^_^;)
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 22:37
> makichicameraさん
今年は色々ありがとうございました!
来年も、また感性を刺激されるようなお写真を楽しみにしています♪
それでは良いお年を!
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 22:43
>mathitomiさん
ありがとうございます!
褒められて育つタイプですっ!…なんてね
褒めすぎですよ~(^o^;)
来年はmathitomiさんの運勢にあやかれることを期待しています♪
それではご家族皆様方、よいお年を!
Commented by wan151e at 2012-12-30 23:29
imadateさん こんばんは♪
imadateさんハンサムでお若いですね^^
いつも素敵な写真ありがとうございます。
お気に入り登録させて下さいね!
来年もお写真楽しみにしています^^
imadateさんどうぞ良いお年をお迎え下さい^^
Commented by imadate1914 at 2012-12-30 23:43
> wan151eさん
いえいえ、若作りなだけでオッサンですよ~(^_^;)
来年も写真がんばりますので遊びに来てくださいね!
では、良いお年を!
Commented by colletgarden at 2012-12-31 00:37
パチパチパチ~♫
chinkさんはじめまして~^^
実際にお姿を拝見すると、やっぱりchinkさんは実在するのね~と思ってしまいます(意味不明でごめんなさい^^)
来年も素敵なお写真、勉強させて頂きたいです♫
良いお年をお迎えください^^
Commented by imadate1914 at 2012-12-31 09:12
> colletgardenさん
あらためて初めまして~(^o^)v
実在しますよ~(^_^;)
…でも、その感覚なんとなくわかります!
colletgardenさんもまた来年、素敵な写真や作品群 楽しみにしていますよ♪
それでは、良いお年を!
Commented by june_an at 2012-12-31 16:05
imadateさん、いつもありがとうございます!
お初にお目にかかります^^ すごく素敵なかたですね。
この方が、数々の素敵な写真を撮られているのか〜・・と
あらためて思っちゃいました^^☆
また来年も色々な写真を見せて下さいね。
よいお年をお迎え下さい^^
Commented by imadate1914 at 2012-12-31 17:51
>June anさん
いつもご訪問頂いてありがとうございます!
素敵かどうかは????ですけどね f^_^;)
でもやっぱりうれしいですっ!
来年もいい写真をアップできるようにがんばりますので、また覗いて下さいね!
それでは、良いお年を!
Commented by humminglife1224 at 2012-12-31 20:02
こんばんは!
2012年もカウントダウンの時間になってきました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by imadate1914 at 2012-12-31 22:11
>humminglife1224さん
ほんと、一年早いです(>_<)
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
by imadate1914 | 2012-12-30 19:11 | etc | Comments(24)