人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ヨーデルの森

久しぶりにヨーデルの森に行って来ました^^


クリックで大きくなります。






よく見たらカンガルーのお腹に子カンガルーが!
ヨーデルの森_e0254298_21201770.jpg








おしくらまんじゅう
ヨーデルの森_e0254298_2120292.jpg

Commented by mathitomi at 2013-01-21 21:38
かわい~いですね~
羊のもこもこしたのもとってもいい~
Commented by imadate1914 at 2013-01-21 21:43
>mathitomiさん
すごく寒かったので中に入ったらあったかいやろなあ…って思いましたが、匂いもなかなかやったですわ(^_^;)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-21 22:03
アハハハハハ
匂い。
そりゃダメだな(-_-;)
Commented by hanapepelife at 2013-01-21 22:16
こんばんは♪
お腹にいる子カンガルーかわいい♪
結構大きくなってるので
そろそろ袋を出て親離れするのかな。
もこもこヒツジさん暖かそうな毛ですね。
Commented by imadate1914 at 2013-01-21 22:40
> yuriko_chan
匂いなかっても入る自信、ちょっとないです^^;
Commented by imadate1914 at 2013-01-21 22:42
>hanapepelifeさん
そう、この子大きくなっても甘えん坊って感じだったです(^_^)
写真には写ってないけど、周りは結構雪が残ってて、すごく寒かったんですよ。
羊の毛がうらやましかったです(>_<)
Commented by mamemogura at 2013-01-21 23:30
もこもこー♪
でも匂いがすごいなら触れない・・・。

↓のコメントのお返事・・・。
『技術と感性』って、そこが一番難しいんですよぉ〜。
さらりと言わないでくださ〜い(泣)
Commented by imadate1914 at 2013-01-21 23:39
>mamemoguraさん
技術は色んな本読んだり、写す場数を踏んだら段々レベルアップして行きますよ(^_^)
感性はね…これはプロでも悩む部分だから、そんなガッカリすることないですよ~(^_^)
色んな本やブログの気に入った写真を真似したりしてたら、知らん間に感性の幅も広がるみたいです。
だからボクも色んな人のブログのぞきに行くんです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-22 08:54
おはようございます!
まあ~ちょこんと出した顔が
可愛いですね~
羊も、真上から撮ると、面白い写真になるのですね。
勉強にまります!
Commented by mimoza_life at 2013-01-22 16:45
カンガルー、かわいい(*´∀`*) 癒されます☆
おしくらまんじゅうもかわいい(笑) もこもこですね(笑)
春になったらダイエットしないとね(笑)
Commented by imadate1914 at 2013-01-22 19:35
> Harvest--Moonさん
バリアングルモニター付きのPENを買ったので、小屋の中で食事中の羊を見下ろして写したら、黒いバックの中に羊が浮かび上がるかな?…と思ってトライしてみたんです(^_^)v
Commented by imadate1914 at 2013-01-22 19:35
> mimoza_lifeさん
子カンガルーちゃん、きっとあったかいんでしょうね!
羊は文字通り、もこもこでした^^
by imadate1914 | 2013-01-21 21:21 | OLYMPUS PEN E-PL3 | Comments(12)