人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

距離感

この距離が精一杯みたい (^_^)








距離感_e0254298_0392762.jpg

Commented by june_an at 2013-03-23 00:58
お互い興味津々。。ですね〜^^
腰のひけかたが可愛いw
本能的に安全圏ってわかっているんでしょうね〜^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-23 08:51
> june_anさん
ありがとうございます。
ヤギの方は、何かもらえるのを期待してるし
女の子は近寄りたいけど怖い…
そんな雰囲気が伝わったら嬉しいな…と思って出しました^^
Commented by hanapepelife at 2013-03-23 21:03
こんばんは♪

可愛いですね。
ヤギさんが笑ってるように見えるけど
女の子はひいてるような(笑)
この距離が精一杯なんですね。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-23 21:39
(^o^)/
距離感ってタイトルがピッタシ


HP行ったよ~
やるなお主!
Commented by osashin-chiroru at 2013-03-23 22:43
いやーん。なんだか切ないわあ(笑)
ビミョーな距離感がいいですね。
Commented by imadate1914 at 2013-03-23 23:02
>hanapepelifeさん
この後、短い枝を拾ってきて、腕の延長にしてヤギさんの口元に差し出してたんですよ^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-23 23:04
> yuriko_chan
見てもらえました? (^_^;)
実は、寛平ちゃんが太平洋、大西洋横断した時に一緒に乗ってた比企くんはこのクラブで1年後輩だったんですよ^^
同じ船で、次は辛抱アナウンサーが太平洋渡るみたいです^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-23 23:08
>チロルさん
このぐらいの頃が一番可愛いですねぇ(^_^;)

神戸の給食はまずかったなあ…(>_<)
Commented by itoro52 at 2013-03-23 23:42
もっと近寄って見たい、触りたい、
でも怖~い!!
そんな雰囲気がかわいいですね~。
ヤギの表情もいいわ~
なんだい寄れないんかい って言ってるみたい。
Commented by imadate1914 at 2013-03-24 09:44
>itoro52さん
心理描写、セリフ割り振り、ありがとうございますっ(^o^)v
Commented by akinoblog at 2013-03-24 23:03
こんばんは

とてもいいフレーミングと距離間ですね。
それと、今日はご訪問戴きましてありがとう
ございました。 時々駄作が並びますけど
よろしくお願い到します。('∀`)
Commented by yuriko_chan at 2013-03-25 00:17
へ~~~そーなん
Commented by imadate1914 at 2013-03-25 08:25
> akinoblogさん
おはようございます。
フォローいただき、ありがとうございます。
ボクの方も駄作が多いですけど、よろしくお願いします^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-25 08:25
>yuriko_chan
そうですよ~^^
Commented by nimuno-home at 2013-03-25 16:02
この距離感、笑っちゃいます^^
ワタシもヤギは怖いデス・・・(爆)
 nipopo*
Commented by imadate1914 at 2013-03-25 19:06
>nipopoさん
nipopoさん、ヤギ怖いの?^^
女の子の気持ち、わかる気がしますよね^^
by imadate1914 | 2013-03-23 00:39 | EOS 5DmkⅡ | Comments(16)