人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ドッグカフェにて

またまた近所のドッグカフェに遊びに行って来ました^^







トイプーのモコちゃん
ドッグカフェにて_e0254298_1992976.jpg








イタリアングレーハウンドのクレアちゃん
ドッグカフェにて_e0254298_19105896.jpg
よく動くので、ピント合わせるのが至難のワザでした








先日の人見知りマルチーズ、クーちゃん^^マスターになついたようで、後追いの図
ドッグカフェにて_e0254298_19233921.jpg

Commented by mathitomi at 2013-03-26 20:07
3枚目の写真、情緒がありますね~
最近仕事に追われていてアップできてないので早く写真を撮りに行きたいー気分です!
Commented by imadate1914 at 2013-03-26 20:50
>mathitomiさん
最近、アップがないなあ…と思ってたら、やっぱり忙しくされてるんですね。
また落ち着いたらたくさん写して下さいね^^
Commented by nararanran at 2013-03-26 21:00
ニャンコと違ってワンコは動きますもんね^_^;
でもワンコの顔が凛々しくて頼もしい~。
Commented by hanapepelife at 2013-03-26 21:37
こんばんは♪
ドックカフェには色んな種類のワンコが来てるんですね。
ワンコ撮りは苦手です。
ジッとしていてくれないしいつもブレ写真量産してます(笑)
ワンちゃん達みんな可愛く撮られていますね。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-26 21:51
上手いな~またまたまた
どの子もすごい個性的!

最初のモコちゃんのお目目。
クレアちゃんのす~っとした賢そうな感じ。
クーちゃんのちょっと哀愁のある顔。
上手いなあ~♥
Commented by imadate1914 at 2013-03-26 22:35
>nararanranさん
そうなんです。動き回るので、なかなか背景をうまく組み合わせた構図を作れないんです(>_<)
っちゅうか、それ以上にピントが合ってくれません^^;
Commented by imadate1914 at 2013-03-26 22:41
>hanapepelifeさん
目にピントを合わせること、ブレないように撮ること、背景を馴染ませること、可愛く見える角度で撮ること…
これらの事をクリアしようと思ったらなかなか思うように行かないですね^^;
先日撮った写真のピントの歩留まりだけでも200枚写した内の25枚ぐらいでした^^;
まだまだ修行が必要です^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-26 22:44
>yuriko_chan
ピントも構図も動き回るからなかなか思うように行かないんですよ(^_^;)
数打ちゃ当たるの見本です(^_^)v
Commented by mamemogura at 2013-03-26 22:48
う〜ん、どのコもかわいい♪
ドッグカフェ、行ってみたいです。
でもうちのコ、ワンコが苦手なんですよ〜。
行くなら人間だけで行くしかない・・・。

よそのワンちゃんを写真に撮りたいけど、
「撮っていいですか?」と声をかけられない私・・・。
ちょっと勇気いりません?
Commented by imadate1914 at 2013-03-26 22:59
> mamemoguraさん
このドッグカフェでは専属カメラマンのフリをして、あつかましくバシャバシャ写してます^^;
「犬が大好きオーラ」が出てるのか、みなさん好意的に受け取って下さってるみたい(勝手にそう思ってるだけかも(笑)…)
…で、「いいのが撮れたら、焼いて置いとくのでまた取りに寄ってくださいね」って言ってます^^

うちの子も、他のワンコがダメなんですよ^^;
Commented by sora_maymay at 2013-03-27 19:31
こんばんは^^

かわいい~♪ うちにも昔、とってもお転婆で、天真爛漫なラブが
居ました^^ 犬は頭がいいですよね(笑) 私はごはんをくれる人、
娘は遊んでくれる人、旦那は嫌いな人でした(笑) 恐るべし^^;
Commented by imadate1914 at 2013-03-27 20:32
>mayさん
ご主人は嫌いな人だったんですか(^_^;)?
ラブは可愛いですよね^^
by imadate1914 | 2013-03-26 19:26 | EOS 5DmkⅢ | Comments(12)