人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

チューリップ

チューリップを見ると何故かピントを外して写してみたくなります。
何故なのか、自分でも理由はわかりません。

これを写してる時、横を通ってた二十歳台前半ぐらいの兄ちゃん(しかもスポーツ刈り)が「咲~い~た~♪ 咲~い~た~♪…」のメロディを口笛でずっと吹いていました(^_^;)



フィルム写真です






クリックで大きくなります。
チューリップ_e0254298_2125470.jpg













こっちのは普通に…
チューリップ_e0254298_2131719.jpg

Commented by yuriko_chan at 2013-04-11 21:56
またまた~~なんて優しいチューリップ♥
人柄がでるのかしら?写真って
Commented by imadate1914 at 2013-04-11 22:26
>yuriko_chan
はい、頭の中 少しボケてます^^;
Commented by hanapepelife at 2013-04-11 22:33
こんばんは♪
暈して撮ったチューリップ好きかも。
チューリップはぼかしても形がわかるし描写が優しくなりますね。
私も今度真似てみます♪
Commented by june_an at 2013-04-12 01:17
ボケたチューリップ、素敵ですね。
ちょっとイメージ写真的な感じで、思い出のチューリップという雰囲気^^
私も機会があったら、試してみます☆
2枚目も空間の取り方がとっても好きです。
Commented by imadate1914 at 2013-04-12 07:03
>hanapepelifeさん
お忙しいのに、コメントありがとうございます!
ボカシチューリップ、わかって頂き うれしいですよ(^o^)v
Commented by imadate1914 at 2013-04-12 07:07
> june_anさん
>「思い出のチューリップ」
おお! まさにそのイメージです(^o^)v
実は去年も似たような写真に「チューリップの記憶」だったかの題で似たような写真を出してるんですよ^^;
パターン脱しなければ^^;
2枚目は、ちょうどいい感じの色の背景があったので ずらして撮ってみました^^
Commented at 2013-04-12 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-12 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by imadate1914 | 2013-04-11 21:05 | NIKON FM2 | Comments(8)