人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

オープンガーデンinたつの

オープンガーデンinたつの」という、ガーデニングイベントがあったので行って来ました。








オープンガーデンinたつの_e0254298_2156084.jpg










野生のスズラン、見たの初めて!
オープンガーデンinたつの_e0254298_21564030.jpg
会場の外に咲いていました










風に揺れるチューリップを表現したかったけど、実力不足か…^^;
オープンガーデンinたつの_e0254298_21572129.jpg
クリックで大きくなります。
Commented by mathitomi at 2013-04-14 22:05
春らしいガーデニングの写真ですね~
一枚目のが好きー
Commented by imadate1914 at 2013-04-14 22:12
>mathitomiさん
会場が6カ所に分かれてあるんです。全部回りました。
さすがに疲れて、最後の一カ所は一枚もシャッター切りませんでした^^;
でも、どこもすごくキレイやったですよ。
Commented at 2013-04-14 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2013-04-15 06:54
1枚目のナチュラルガーデンの雰囲気、
とてもいいですね。憧れます^^
ガーデニングのイベントは素敵ですよね。
自分の家では絶対無理というのがほとんどですけど^^
Commented by imadate1914 at 2013-04-15 07:41
> june_anさん
ほんと、うらやましい限りでしたよ^^;
お家の庭って言うより、それだけの為の敷地って感じのところでした。
Commented by hanapepelife at 2013-04-15 18:13
こんにちは♪
1枚目の切り取り良いですね~。
このフォト大好きです。
花写真撮る時ってしばらく見て構図考えたり
撮れそうな花探したりと時間が経つのも忘れがちになります。
3枚目風に揺れてる感じ伝わってきましたよ~。
Commented by imadate1914 at 2013-04-15 21:02
> hanapepelifeさん
ありがとうございます!
ボクもこの1枚目気に入ってるんです^^
花写真って被写体絞るのに悩みますよね。
どうしてもワンパターンに陥りがちやし…
揺れてるのわかって頂けましたか?^^
Commented by yuriko_chan at 2013-04-15 22:01
プロか!
Commented by imadate1914 at 2013-04-15 22:06
> yuriko_chan
はい!

…うそです^^
Commented by nimuno-home at 2013-04-16 07:11
わぁ!! 1枚目素敵~♪
ガーデン雑誌にでてきそうです。

2枚目の青紫色の背景も 印象的です^^
白いお花が引きたちますね。
 nipopo*
Commented by imadate1914 at 2013-04-16 18:56
>nipopoさん
実は写した僕自身「あ、ガーデン雑誌みたいや!」と自賛しとります(^_^;)
被写体に助けられました^^
スズランってホンモノは初めて見たんですよ。
by imadate1914 | 2013-04-14 21:58 | EOS 5DmkⅢ | Comments(11)