人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

放課後

今のランドセルってカラフルでオシャレ^^








放課後_e0254298_2052512.jpg
仕事の合間にこそっとスナップ^^;
Commented by june_an at 2013-07-05 20:59
可愛いですね。
昔は赤と黒しかなかったのに、
今はパステルカラーまであって羨ましいです^ ^
でも、こんなキャメルというのかな、
微妙な色を選ぶのは親御さんかしら?^ ^
Commented by momopororon at 2013-07-05 21:26
本当に色々な色で、迷いますね。
今の、ランドセルは、A4のファイルも入るように
横が広くなってるんですよ~。
Commented by hanapepelife at 2013-07-06 00:37
こんばんは♪
今のランドセルは色も何色もあって可愛いですね。
ハイアングルもイイですね。
娘もこんな時期があったんだけどねぁ~。
「熱が下がってご飯食べたよ」と娘から連絡ありました。
Commented by imadate1914 at 2013-07-06 09:45
> june_anさん
ホント、カラフルになりました。
キャメルって、本人が選ぶ気がしないですよね^^;
多分、親御さんでしょう!
Commented by imadate1914 at 2013-07-06 09:49
>momopororonさん
そう言えば、昔(どんなけ昔や^^;)ランドセルにファイル入れたら左右方向にかなり押し広げながら入ってた記憶が…
今は大きくなってるんですね。
Commented by imadate1914 at 2013-07-06 09:56
> hanapepelifeさん
仕事の打ち合わせしてて写真撮ったりしてる時に、ふと窓の写真ふと窓の下を見たらこの光景が見えたので思わずシャッター切りました^
娘さん、熱下がったんですね!
よかったです(^o^)
Commented by photo-nachi at 2013-07-06 16:34
ねーかわいいですよねっ♪
もし自分が今の時代小学生だったらかなり個性的な
色選びそうです(笑)
Commented by imadate1914 at 2013-07-06 17:27
>nachiさん
nachiさんだったら全色買って、その日の気分で使い分けそうですね^^
by imadate1914 | 2013-07-05 20:52 | CANON S110 | Comments(8)