人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます










暑中お見舞い申し上げます_e0254298_20265547.jpg
涼しさを感じてもらえますように…
Commented by yuriko_chan at 2013-07-30 21:38
暑中御見舞申し上げられました。(^_-)
Commented by imadate1914 at 2013-07-30 21:47
> yuriko_chan
みんなやってるので、マネしちゃいました(^_^;)
Commented by nararanran at 2013-07-30 22:17
こんばんは~

暑中お見舞申し上げます(^-^)

めちゃくちゃ涼を感じました。
明日からのパワーも充電完了~
Commented by hanapepelife at 2013-07-30 22:23
こんばんは♪

暑中お見舞い申し上げます。

昨日からクタクタに疲れてましたが
大好きな海見れて気分爽快です。
海ってイイですよね。
心まで癒してくれる。
Commented by imadate1914 at 2013-07-30 23:12
>らんさん
涼しさ感じてくれたら嬉しいですっ(^o^)/
Commented by imadate1914 at 2013-07-30 23:13
>hanapepelifeさん
hanapepelifeさんは海好きですか?
ボクも大好きです^^
Commented by osashin-chiroru at 2013-07-31 18:07
うほー。豪快です。潮の香りがしてきました。

きれいな波ですね。海の色がまた良い!
Commented by mathitomi at 2013-07-31 19:05
あーら、とっても涼しくなりますね~
そういえば長らく海にも行っておりません。
毎日暑い日が続きますね~
暑中お見舞い申し上げます!
Commented by imadate1914 at 2013-07-31 20:28
>チロルさん
実はちょっと前の写真で、台風通過後の高知なんですよ^^
Commented by imadate1914 at 2013-07-31 20:29
> mathitomiさん
ボクも何年水に浸かっていないでしょうか…
ドボンって入ったら気持ちいいでしょうね!
Commented by hogecyan at 2013-07-31 22:03
まさに夏の素敵な1枚ですね。
ご訪問ありがとうございます^^
Commented by imadate1914 at 2013-07-31 23:07
> hogecyanさん
こちらこそありがとうございます!
またよろしくお願いします^^
by imadate1914 | 2013-07-30 20:27 | EOS 7D | Comments(12)