人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

姫路港にて

PEN-FT片手に姫路港にぶら~っとドライブ








入港
姫路港にて_e0254298_2031816.jpg
クリックで大きくなります。







姫路港にて_e0254298_20195360.jpg









姫路港にて_e0254298_2020244.jpg










姫路港にて_e0254298_2020102.jpg

Commented by june_an at 2013-09-05 01:53
どれもすてき。わたしの好物ばかりですww
1枚目のシンプルな構図も大好きですし、
大胆な黄色のタンク? (煙突かな?)もいいですね〜^^
水溜まりの映り込みもいい雰囲気。これはフィルムでしたっけ?
色が被写体にぴったりですね。
Commented by prkappa at 2013-09-05 07:02
繊細さと大胆さと、とてもバランスがいいので、気持ちがいいです。
Commented by imadate1914 at 2013-09-05 07:45
> june_anさん
うれしいコトバのオンパレード!
ありがとうございますっ(^^)
フィルムならではの色合いが出てくれました^^
Commented by imadate1914 at 2013-09-05 07:49
> prkappaさん
ありがとうございます!
フィルムの色合いが、気持ちよさに一役担ってくれてるのかも…です^^
Commented by mieti_3 at 2013-09-05 15:31
こんにちは!

2枚目のお写真が
上下対称で
すごく良いですね〜( ´∀`)bグッ!
港ってカコ(・∀・)イイ!!ですね☆
Commented by imadate1914 at 2013-09-05 20:32
>みえちさん
この時、水たまりばっかり見てました^^
必然的に上下対称になっちゃうのです^^;
Commented by zosanjyoro at 2013-09-06 16:55
こんにちは ^^
すみません イイネを押したら数が減っちゃうので押せません ><
どれもステキな光景ですね
引いたりアップだったりで見せ方もお上手だぁ~ ^^
カラフルなクレーン車や黄色いタンクの階段 そして映り込みが
とってもお洒落です♪
↓ 最高です・・・切ないてるてる坊主が何とも愛らしいですね
私 このてるてる坊主のお写真 部屋に飾りたいです ^^
Commented by imadate1914 at 2013-09-06 18:45
>ひろままさん
それほど気合い入れずに写した写真なので、褒めて頂いたらこちょばいです(^_^;)
色合いだけはフィルムっぽくて気に入っていますが^^
てるてる坊主、気に入ってくれました?
お蔵入りしてたんですが、あまりにも雨が続くので、あ!てるてる坊主の写真があったはず!…と思って出してきたのですよ^^
Commented by sky-yy at 2013-09-07 21:23
3まい目の写真が私もお気に入りです(*^^*)
Commented by imadate1914 at 2013-09-07 22:19
> sky-yyさん
実はボクも同じく3枚目なのです^^

…え? ボクのことじゃないですよ~^^;
by imadate1914 | 2013-09-04 20:21 | OLYMPUS PEN-FT | Comments(10)