人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ちょっと涼しく…

ちょっと涼しくなってきた…と思ったら、そんな甘くないって感じ(>_<)

あんまり写真とは関係ないかな…

FM2で写したフィルムが上がってきたので、ちょっと間フィルムが続きます^^;





ちょっと涼しく…_e0254298_2114573.jpg

Commented by zosanjyoro at 2013-09-12 23:30
こんばんは ^^
朝晩だいぶ涼しくなったなって思ってたら 何とお昼はまだまだ
暑いですね~ この温度差が堪えますね~ ><”
この光景 何だかホッとします
どう説明したらいいのか言葉がみつかりませんが
とっても心地いいんですよね~♪
imadateさんのお写真って その場の空気や風や温度・・・
何か色んなものが感じられるんです *^^*


Commented by imadate1914 at 2013-09-13 07:39
>ひろままさん
風は意識して撮る事あるんですが、空気や温度は意識したことがないんです。
コメントいただいて、逆にどうしたらそれらのものを撮り込む事ができるのかな…と考えております(^_^;)
無意識な部分にスポットライトを当てて頂いたようで目からウロコで、とても嬉しかったです^^
ありがとうございます!
Commented by gachako1121 at 2013-09-14 01:02
雅茶子で御座います

 猫じゃらし 可愛いねぇ

 綿菓子みたいな 雲も いい眺め

 貴男様の心の色ですわぁねぇ

 自然の香りも (#^.^#) 感じますよ
Commented by imadate1914 at 2013-09-14 09:52
>雅茶子さん
猫じゃらしって気になるカタチしてるけど、写真にするとありきたりな写真になってしまうんですよね(^_^;)
バックを空に抜いたらちょっと心地よさが出たかな? いや微妙かな?…って思いながらアップしました^^
by imadate1914 | 2013-09-12 21:02 | NIKON FM2 | Comments(4)