人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

こーひーたいむ






こーひーたいむ_e0254298_854011.jpg

Commented by zosanjyoro at 2013-10-27 09:55
おはようございます 
暖かな日差しが差し込んでくる優しい午後の感じです
ゆったりと静かに時間が流れてのコーヒータイムなんてステキ
ですよね~ 私も明日ならゆっくりできるかなぁ~ ^^;
↓ 黄色い煙突 めちゃ可愛いですね~
あんな可愛らしくてアートしてる煙突ってあるんですね~
とってもステキなとこを見つけて撮られてさすがです ^^
今日は夜まで仕事です・・・あ~行きたくない ><”
Commented by imadate1914 at 2013-10-27 12:16
>ひろままさん
ボケ~っと、こーひーたいむしてたら、カップの中に文字が見えたので急に写欲が涌いたしだいです^^

黄色のエントツいいでしょ^^

今日はお仕事なんですね…
ひろままさんのお写真はいつも楽しみにしていますよ。
今日は更新むつかしいのかな?

コメントありがとうございますね!
Commented by colletgarden at 2013-10-27 20:08
とっても好きなタイプのお写真です♡
Commented by prkappa at 2013-10-27 20:51
我が家は、ちょっと珈琲にはうるさくなりました。週末の朝、まったりと飲む珈琲は不思議と心が落ち着きますしね。
是非、我が家に珈琲飲みに来て頂きたい、それほど、上手になりました。
機会がありましたら是非鹿児島へお越し下さいませ。
Commented by imadate1914 at 2013-10-27 21:31
>colletgardenさん
ありがとうございます!
写真のマジックって言うやつなんですよ(^_^;)
Commented by imadate1914 at 2013-10-27 21:33
> prkappaさん
そうなんですね!
prkappaさんとこのコーヒー是非一度飲んでみたいです^^

実は去年、仕事の得意先の旅行で指宿温泉や桜島行ったんですよ^^
九州新幹線であっと言うまでした!
とても人の温かいいいところでした^^
Commented by hogecyan at 2013-10-28 22:31
かっこいい~こんなとり方もあるんですね。
Commented by imadate1914 at 2013-10-28 22:40
>hogecyanさん
白いテーブルに白いカップだったので写そうかな?…って思いながらコーヒー飲んでたら、カップの中から文字が!
これは撮るしかないでしょ!…って感じで写した一枚です^^
文字にピント合わせたのと、画面傾けた意外は特に加工とかしてないですよ^^
by imadate1914 | 2013-10-27 08:53 | OLYMPUS PEN E-PL3 | Comments(8)