人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

雪の朝来にて





竹田城
雪の朝来にて_e0254298_2112790.jpg
クリックで大きくなります。









古墳も雪にすっぽり
雪の朝来にて_e0254298_212373.jpg
茶すり山古墳
Commented by nararanran at 2014-02-10 21:10
こんばんは~
竹田城~行ってみたい~~
日本には、まだまだ知らない場所がいっぱいありそうですね。
いろんな日本を巡ってみたいなぁ
Commented by imadate1914 at 2014-02-10 21:17
>らんさん
こんばんわ(^o^)
竹田城、とっても有名になってしまって、以前みたいに気軽に行きにくくなりつつあるようですね^^;
竹田城に上がって見るのもいいですが、向かい側の立雲峡から見るのも結構いいんですよ^^
機会があれば行ってみてくださいね♪
Commented by prkappa at 2014-02-13 13:07
天空の城、、行かれたんだぁ~~
日本ってまだまだ探せばあるのかも知れませんね。そう意味では私もまだまだ鹿児島を知らないのでお恥ずかしいです。
Commented by imadate1914 at 2014-02-13 20:30
>prkappaさん
竹田城のあたりは時々仕事で通るんですよ。
この写真も、仕事での通りがかりに写したモノなんです^^
by imadate1914 | 2014-02-10 21:04 | OLYMPUS PEN E-PL3 | Comments(4)