人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

kaokaolululuさん

神戸着物クラブの着物ポートレート撮影、第2弾!

今回は神戸着物クラブの代表、かおるさんです。

かおるさんは今までにも何度か撮影させて頂きましたが、

大人の魅力を備えた、とても素敵な女性です!





kaokaolululuさん_e0254298_20554276.jpg










kaokaolululuさん_e0254298_20443398.jpg










でも、こんな事もしちゃったりします^^
kaokaolululuさん_e0254298_20445654.jpg
いつもよりたくさん回しております~♪
Commented by かおる at 2014-03-21 09:42 x
お忙しいところ今回も撮影いただきまして、ありがとうございました!
いつもいいお天気に恵まれますね☆

1枚目はなんだか「雪」のイメージがします。
瞳のなかにきらきらお星さまがとんでるようで、いいですね~♪
2枚目は個人的に反省点多数!勉強になります。
あ、3枚目はめっちゃ好き☆☆☆
Commented by imadate1914 at 2014-03-21 16:10
>かおるさん
一枚目は冬のイメージを出してみたつもりだったので、その様に感じて頂けたなら幸いです^^
反省点?…どんなとこでしょうか。
三枚目は、正直かおるさんのキャラが一番出ているようですね^^
Commented by hogecyan at 2014-03-21 21:07
しっとりしていい写真。。。
と思ったら。。。
ふふふ^^
いつもよりたくさん回してた!
やるなあ、、、芸達者でもある素敵な人なんですね^^
Commented by imadate1914 at 2014-03-21 21:43
> hogecyanさん
最後にオチを入れてみました^^
そうなんです。この方、かなりオモロイ人なんですよ^^
もちろん、大人の魅力を備えたかたですが^^;
Commented by 芸達者かおる at 2014-03-22 08:47 x
傘を持ったら、いつもよりたくさん回すより、
もっと女らしくなれるよう、がんばります!
(和傘じゃなかったら、ゴルフのスウィングしてたかもしれません 汗)
2枚目拝見しての反省は、「ぎゃ!太った☆」です。
体重計の電池が切れていて、半年くらい量っていませんでしたが、
昨日真実知りました(があああん)。。。。
Commented by imadate1914 at 2014-03-22 09:51
> 芸達者かおるさん
じゃあ今度は普通の傘持って写しましょか^^
ん?…太ったとは思わないけどなあ(´・_・`)
Commented by prkappa at 2014-03-26 22:55
素敵、上品な大和撫子さんですね。♡難しい紫の着物もバッチリ。
お顔の一つ一つ、パーツがとっても綺麗で羨ましいです。♡
Commented by imadate1914 at 2014-03-27 22:28
> prkappaさん
彼女はこのエキサイトブログが縁で知り合ったのですが、着物を着るのが好きな人と、写真を撮るのが好きな人との融合でこのような機会が生まれたのですよ^^
by imadate1914 | 2014-03-20 20:46 | EOS 5DmkⅢ | Comments(8)