人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ゆずちゃん

クーちゃんとこに弟のゆずちゃんが来ました。

今日は初めてのトリミングってことで撮影依頼を頂き、さっそく写しに行ってまいりました^^

まだ4ヶ月で体重も1キロしかないんです。






トリマーのYちゃん曰く「初めてなのにすっごくおとなしいわ」
ゆずちゃん_e0254298_9151210.jpg






シャワーはキライな様子^^
ゆずちゃん_e0254298_9152185.jpg






「ボク、おりこうでしょ?」って感じの流し目
ゆずちゃん_e0254298_9153138.jpg






はい!可愛く出来上がり~!
ゆずちゃん_e0254298_9154836.jpg






まま~どこ~?
ゆずちゃん_e0254298_916075.jpg






お姉ちゃんに抱っこされて一安心!
ゆずちゃん_e0254298_916735.jpg

お姉ちゃんもお目々キラキラで、とっても可愛い子なんですが、ブログはNGって事で残念ながらお顔は無しです。
Commented by Y at 2014-03-22 11:41 x
さっそく^o^2枚目にやられたーー♡♡
Commented by imadate1914 at 2014-03-22 19:22
>Yちゃん
2枚目だけ見たら、何の犬種かわからへんね^^
Commented by momopororon at 2014-03-22 19:53
可愛すぎです〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
Commented by twinkle-keko at 2014-03-22 21:58
たまりません!
なんと、この瞳の純粋なこと!
そして全身の姿も、最高にキュート♪
さすが、imadateさん。
かわいい子はより一層可愛らしく撮影されてますね(^_-)-☆
Commented by gachako1121 at 2014-03-23 01:57
雅茶子でございます

 おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)

 可愛いねぇ 天使のようですぅ

 動きの速いモードで撮るのでしょうか?

Commented by imadate1914 at 2014-03-23 08:05
> momopororonさん
でしょ~(^^)
ほんと、可愛かったです♪
Commented by imadate1914 at 2014-03-23 08:07
> twinkle-kekoさん
いえいえ、モデル犬がよかったんですよ^^
ちょっと立ち耳なとこがまたチャームポイントなんですよね。
Commented by imadate1914 at 2014-03-23 08:16
>雅茶子さん
上の4枚は100mmマクロF2.8でiso3200の絞り開放で撮ってます。シャッタースピードは1/250~1/350ぐらいってとこです。
あとの2枚は70-200f2.8でiso800~1600(オート)で絞り開放です。
特に早いモードって訳ではなく、暗いのでブレないように心がけた設定で撮りました^^
Commented by zosanjyoro at 2014-03-24 18:11
こんにちは ^^
わぁ~~ もうぬいぐるみみたいでめちゃめちゃ可愛いですね~
ふわっふわでとっても気持ち良さそう~ 触りたいです ^^
でも シャンプーのお写真 こんなに変わるんですね(笑)
あまりの可愛さに思わずクスッと笑っちゃいました
流し目がしっかりとカメラ目線でモデルさんみたいです ^^
さすがimadateさんだぁ~ *^^*
Commented by imadate1914 at 2014-03-24 22:42
>ひろままさん
こんばんわ^^
ありがとうございます!
実物は写真で見る以上に小さくて、ギューッて抱っこできない感じなんですよ^^
濡れたらまるでチワワのようになるので笑えました(^o^)
Commented by eamuu at 2014-03-25 07:52 x
めちゃくちゃ 可愛いですね。
このふわふわな毛が...濡れると^^思わずニッコリです。
ホントに可愛いです〜☆
Commented by imadate1914 at 2014-03-25 18:42
> eamuuさん
ありがとうございます^^
そうなんです、濡れたら全く別犬になっちゃうんですよ^^
…で、乾かしたら元のマルチーズに戻りました(^o^)
Commented by prkappa at 2014-03-26 22:53
1キロも無い?うわあ~~~怖くて抱っこ出来ないですわ。
私が抱っこしたら、潰してしまいそうです。まぁ~~愛らしい瞳にうるっと来ました。
Commented by imadate1914 at 2014-03-27 22:29
> prkappaさん
この子は文句なしに「かわいい!」の一言です^^
それにしても、触るのが怖いぐらい小さかったんですよ^^
Commented by hatsukoizitensha at 2014-03-29 22:39
こんばんは!
や・・やられましたっ!(*゚▽゚*)
ふわっふわの被毛が、シャンプーすると
くしゅってなって、まるで別犬?と言うのが
可愛くてたまりません!
あ・・でも、この頃、家のワンコ・・
おデブちゃん街道をまっしぐらでして・・^^;
濡れても、見た目が全然変わらないような・・。

最後のペロっって、もう、可愛すぎます!
Commented by imadate1914 at 2014-03-30 18:43
> hatsukoizitenshaさん
hatsukoizitenshaさんとこの子、おデブちゃん街道なんですか?(^^)
でも、それも可愛いでしょ^^
最後のペロっは、ボクもやられちゃいました(^_^;)
by imadate1914 | 2014-03-22 09:23 | EOS 5DmkⅢ | Comments(16)