人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

green*days

赤穂にある古民家カフェ green*days に行って来ました^^

嫁さんのお友達のご親戚の方がされているお店です。




green*days_e0254298_18451849.jpg
オープンカフェもあります







ん?…好きなテイストの雰囲気!
green*days_e0254298_18454234.jpg







足元もとってもいい感じ!
green*days_e0254298_18455531.jpg








green*days_e0254298_184842100.jpg









ベーグルのサンドイッチ
green*days_e0254298_18494949.jpg

う~ん、美味かった!






ピザトースト…これも美味しい!
green*days_e0254298_1850327.jpg
食べかけてから写しました^^;




とてもフォトジェニックな空間だったのでたくさん写しました^^


続きはリンクにしておきます^^
green*days-2
green*days-3
green*days-4
green*days-5
番外編
Commented by eamuu at 2014-05-12 20:24
素敵なお店ですね^^
日射しもいい感じで すごーーーーく
気持ちが良いです。
しかも美味しそうです。
食べ物フォトって どうしても苦手な分野で..
というか..食べるのが先で撮った事がない..笑

今日の記事にメッセージありがとうございました^^
アレは..星と水と空の多重露光です。
女性って見えない所が神秘だなという意味を込めてでしたけど..難しい..^^;
Commented by hogecyan at 2014-05-13 07:20
カフェってほんと、絵になりますよね^^いいなあ、、こんな素敵な所撮りたいです。
日差しの感じがとても優しくていいですねえ^^
imadate さんの色ですねー^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-13 18:47
> eamuuさん
そうなんです^^
光がちょうどいい感じだったのです!
光が良くて、被写体がいいとなると、もう写ししかないですねぇ^^

eamuuさんの先日の写真、そんなに色んなモノが映り込んでる多重露光だったんですね!
eamuuさんの感性にはホント驚かされます^^
いつも勉強させていただいていますよ^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-13 18:50
> hogecyanさん
ありがとうございます^^
ボクの色って言ってもらえたのは初めてです!
思ってもいなかったので、ちょっと嬉しいです^^
Commented by nimuno-home at 2014-05-15 11:14
こんにちは~♪
素敵なお店で どこを撮っても絵になりますね。
近くにあったら通いたいっ・笑

食いしん坊なので、食べ物の写真も大好きです。
お腹が空いてきました・笑
 nipopo*
Commented by imadate1914 at 2014-05-15 20:25
>nipopo*さん
食いしん坊のnipopo*さん、こんばんわ(^^)
はい、被写体だらけのお店なんですよ^^
by imadate1914 | 2014-05-12 18:56 | EOS 5DmkⅢ | Comments(6)