人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

岐阜旅行-3

最後は美濃市の町並

風情のある町並でした




岐阜旅行-3_e0254298_18242689.jpg






岐阜旅行-3_e0254298_18243896.jpg






ガラスの修理後がとっても懐かしい感じ
岐阜旅行-3_e0254298_18244555.jpg






岐阜旅行-3_e0254298_18245454.jpg





お出かけですか~?
岐阜旅行-3_e0254298_18252057.jpg

Commented by hanapepelife at 2014-06-26 20:40
こんばんは♪
とても懐かしい佇まいに心癒されますね。
ここだけ時間が止っているような・・・
美濃焼きってありますがここでしょうか?
どの写真も好みです♪
Commented by aquaverde at 2014-06-26 20:59
こんばんは このシリーズ好きです^^
発色と木目の質感の再現が美しいですね
私が撮ると どうしてもコントラストがキツくなってしまうので
柔らかく優しく自然な描写 良いですね~♫(^^)
Commented by imadate1914 at 2014-06-26 21:24
>hanapepeさん
こんばんわ^^
ホント、懐かしい感じですよね!
ホンモノの古いモノって惹かれます^^
美濃焼?…残念ながら知りませんでした^^;
Commented by imadate1914 at 2014-06-26 21:30
> aquaverdeさん
ありがとうございます!
2枚目の写真の木目の質感は嘘っぽいですが、1枚目、3枚目はホンモノですよね^^
このシリーズ、残念ながらこれでおしまいなんです…

コントラストの件、コントラストの強いモノも撮ったりしますが、
確かに言われて見ればボクの場合ゆるい系が好みなようです^^
さすがなご指摘です!
Commented by gachako1121 at 2014-06-28 22:07
 雅茶子でございます。

 おじゃまいたしまねぇ (#^.^#) 

 岐阜へ ようこそ 山と川の田舎町。

 ホンマにぃ なんにもないん ですょ  

 美濃市はうだつの街   美濃和紙の里。

 さすがねぇ 時間が止まったような いい眺め (●^o^●) 

 私のスナップねぇ  花火大会の頃にポチ ポチ とアップしますぇ (*^^)v

 

 

  
Commented by imadate1914 at 2014-06-29 00:14
>雅茶子さん
またあらためてゆっくり訪れて見たいと思います(^o^)
美濃市の町並もとってもすてきでした!
雅茶子さんのお写真、楽しみにしていますね(^^)v
by imadate1914 | 2014-06-26 18:25 | EOS 5DmkⅢ | Comments(6)