人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

藍田麻利衣さん-2

昨日の続きです。

今日はニコニコ動画の生放送で、ボクの写真を出してもらっていました^^




藍田麻利衣さん-2_e0254298_2395039.jpg







大人っぽい雰囲気も出せます
藍田麻利衣さん-2_e0254298_2310937.jpg







藍田麻利衣さん-2_e0254298_23104877.jpg







ご本人の曲を聴きながら…
藍田麻利衣さん-2_e0254298_231153.jpg







こんな雰囲気も持ち合わせています
藍田麻利衣さん-2_e0254298_23122969.jpg








藍田麻利衣さん-2_e0254298_23132899.jpg

Commented at 2014-07-26 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2014-07-26 07:50
>鍵コメさん
おはようございます^^
嬉しいコメント、ありがとうございます!
シーズー大好き鍵コメさん、よかったら以前ストーリー仕立てに作ったページがあるので,
よろしければお暇な時にでも覗いてやってください(^^)

http://chinkphoto.exblog.jp/20761028/

http://chinkphoto.exblog.jp/20774974/

ちなみに上の方のページの最後の写真はサントリーの広告に使って頂いた写真なのです^^
Commented by zosanjyoro at 2014-07-26 18:39
こんにちは ^^
↓から拝見させて頂いたんですが すっごくステキ~
imadateさん もうプロカメラマンですね~
表情もとってもいいし 自然な感じが爽やかですね
声優さんなんですか~ モデルさんみたいに可愛い方ですね
Commented by imadate1914 at 2014-07-26 22:24
>ひろままさん
嬉しいコメント、ありがとうございます!
でも、反省点が一杯あるのでプロカメラマンって言われたら、ホントのプロに笑われちゃいますよ~^^;
この子はルックス、表情、実力、どれをとってもいずれ世に出てくると確信していると同時に応援しております(^^)v
Commented by kiraln at 2014-07-27 09:29
色んな表情(空気感)が表現されていて素敵ですね(^'^)
imadateさん 凄い♪

Commented by imadate1914 at 2014-07-27 11:13
>kiralnさん
ボクが小道具(枯葉やヘッドフォンや帽子やシャボン玉…)を差し出して、簡単な注文を出すたびに、ボクのイメージした通りのしぐさや表情をしてくれるので、撮影していてとても心地良かったし、いい写真もたくさん撮れました(^o^)
モデルさんに随分助けられたのです^^
Commented by emi at 2014-07-31 15:01 x
雰囲気がまた変わってとってもステキです(^^)
レフ板使ったことないですが夏休みに早速試してみます!!
最後の写真は室内なのですか?
大人っぽい雰囲気がでてますね!
Commented by imadate1914 at 2014-07-31 18:11
>emiちゃん
レフ板は人物以外にも、ペット、雑貨、色んなモノに使えるから一つあったら随分便利やよ^^
最後の写真、タネを明かせばシロトピア公園の端っこにあるガラス張りのトイレなんですよ^^;
by imadate1914 | 2014-07-25 23:14 | EOS 5DmkⅢ | Comments(8)