人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

三分焼け






三分焼け_e0254298_21111058.jpg








Commented by son_ryumei at 2014-11-11 22:58
こんばんは
今度の新しいアイテムはいかがですか、
画像も申し分ないように思うのですが、
私はこのごろsonyα7のフルサイズミラーレスでオールドレンズを使うことが多いのです。
表現豊かで気に入っているのです。
70Dはタッチパネルでスナップには重宝しています。
出かけるときにどのカメラとレンズをチョイスするのか迷いますが、あまり気にしないであるカメラで撮れるものを撮るようにしています。
Commented by imadate1914 at 2014-11-12 20:36
> son_ryumeiさん
こんばんわ。
70Dは5D,7D系の操作に慣れた指がちょっと戸惑う事があったり、多少物足りない部分があったりしますが、とてもバランスの良い機種だったのだとあらためて感じています(^^)
他の機種との住み分けがうまく行きそうで気に入りました^^
EM10も操作性、画質、遊び機能等、たいそう気に入っています^^
5DⅢの出番がますます減りそうです(^^;)
by imadate1914 | 2014-11-11 21:14 | EOS 70D | Comments(2)