人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

秋の公園





秋の風景が続きます





秋の公園_e0254298_20392568.jpg








秋の公園_e0254298_20392804.jpg










Commented by hanapepelife at 2014-11-12 20:51
こんばんは♪
急に寒くなり紅葉も進むにではと期待した今日。
こんなに秋らしい色を見るとワクワキしてきます。
1枚目素敵ですねぇ~。
今年京都紅葉撮りに行きたかったけど
忙しくて行けそうにありません。
来年こそは・・・絶対!・・・
Commented by son_ryumei at 2014-11-12 20:59
こんばんは、
オリンパスもいい味出していますね。
オールドレンズをお使いになるとまた違った表現ができます。

5Dはやはりハイアマチュアのスペックですから、欠かせませんよ。
同じ景色でも大伸ばしするものであればやはり出番があります。
私も風景写真に限って撮影するときは1Dxを持参します。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

1番の作品が雪に埋まったら素晴らしいでしょうね。
Commented by imadate1914 at 2014-11-12 21:01
>hanapepelifeさん
こんばんわ^^
季節の移り目は被写体があふれるので写欲が涌きますよね^^
でも、毎年同じようなモノを写しているような…(^^;)
Commented by ck_wanco at 2014-11-12 21:08
こんばんは♪
1枚目、とてもステキです♪
吸い込まれてしまいたい空間です。
Commented by imadate1914 at 2014-11-12 21:17
>son_ryumeiさん
オールドレンズの世界、楽しそうですね!
でもフルサイズ機でないとホントの味を引き出せないでしょうし、たいしたレンズも持っていないので憧れに終わりそうです^^;
5DⅢはとっても気に入っているので、5DⅣが登場するのが心配です…食指が動きそう^^;

一枚目、おっしゃるように雪に埋まったらきっと素敵な風景になりそうですね。
でも、滅多に雪の降らないようなところなので想像で終わりそうです(>_<)
Commented by imadate1914 at 2014-11-12 21:19
> ck_wancoさん
こんばんわ(^^)
ck_wancoさんも1枚目に一票ですね^^
ありがとうございます♪(^o^)
by imadate1914 | 2014-11-12 20:40 | OLYMPUS PEN E-PL3 | Comments(6)