人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

三田へ…




三田に半鐘と言う、いい感じの古民家カフェがあると聞いて向かったところ…


三田へ…_e0254298_21144698.jpg
わちゃー!(>_<)
1時間半かけていったのに!






そのままでは帰れへんっちゅう事で、スマホで調べたらちょっと走ったとこに
わらび餅と抹茶のセットが味わえる藁葺き屋根の古民家カフェがあると言う事で移動。







ところが…
三田へ…_e0254298_21184333.jpg
わちゃー!(>_<)







すごく味のある古民家なので、写真だけちょこっと撮らねば!
三田へ…_e0254298_21195266.jpg





三田へ…_e0254298_21234925.jpg







三田へ…_e0254298_22440124.jpg










で、このままでは帰れへんっちゅう事で、アウトレットに寄って帰りました(>_<)
三田へ…_e0254298_21242097.jpg
おわり


1枚目と最後はGRD
他はOMD-EM10






Commented by oneman_avi at 2015-01-12 21:42
コンバンハ^^
わちゃー! ウケました^^笑
三田にこんなお洒落なカフェがあるのですね!
古民家も素敵ですね~♪
あ、今年も宜しくお願いいたします♪

↓、ポムちゃんおみくじ、可愛すぎます。
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-12 21:53
ぎゃ~閉まってたんですかー!?
わちゃ~ですね。
私も以前はカフェ巡りが趣味だったので
気持ち よーーーーーくわかります!
この古民家の中 見たかった~
きっと落ち着いた雰囲気なんでしょうね。^^

今年もどうぞヨロシクお願いします。^^
Commented by imadate1914 at 2015-01-12 22:15
>oneman_avi
こんばんわ!
今年もよろしくです(^o^)

あ、oneman_aviさんも三田は行動範囲圏内ですね^^
是非行って見て下さい。
ただし、わちゃー!(>_<)…ってならない様、営業日の確認してから行って下さいね d(^^;)
Commented by imadate1914 at 2015-01-12 22:17
>Kirakilamoonさん
1時間半かけて行って、この看板見た時は愕然としました(^^;)
二軒目の時はもう開き直り^^

リベンジしたいけど、ちょっと遠いなあ…

今年もよろしくです!(^o^)
Commented by nonshi24 at 2015-01-13 08:16
わぁ、ツボです^^
残念、閉まってたのですねー。
近くでしたら絶対に入ってみたいカフェですぅ。
お願いです、
是非是非リベンジしてくださいませ=♪
Commented by kiraln at 2015-01-13 10:24
"わちゃー” 
チンクさんの魂の叫びが岐阜まで聞こえました(笑)

判ります~。
事前確認しなかった己の不覚さを呪いたくなりますよね。
でもお店お休みで写真撮り放題の幸運に恵まれたということで(*^_^*)
Commented by photo-nachi at 2015-01-13 19:16
『わちゃー!(>_<)』が耳から離れませんっ(笑)
・・・ありますねーこういうこと。
誰のせいでもないので気持ちをどこにもぶつけられず^^;

リベンジ期待してます!
Commented by imadate1914 at 2015-01-13 20:59
>かほさん
ホントに残念(>_<)
いつか機会があればリベンジしますね^^;
Commented by imadate1914 at 2015-01-13 21:04
> kiralnさん
え?岐阜まで?…(^^;)

ちゃんと事前確認して行ったんですよ(>_<)
そしたら水曜が休みって書いてあったんです。
でもさっきもう一度見直したら「水曜日・他」と…
他なんかい!
そりゃないわ~(>_<)
Commented by imadate1914 at 2015-01-13 21:06
>photo-nachiさん
まさか2軒続けて…とは
…とほほ

いつかリベンジするぞー!
Commented by hogecyan at 2015-01-13 21:45
わー、わーこんなことって。。。(T_T)
でも次はきっといいことが。。。
Commented by imadate1914 at 2015-01-13 22:43
>hogecyanさん
貴重な休みがこんなになっちゃいました…(^^;)
by imadate1914 | 2015-01-12 21:29 | etc | Comments(12)