人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

小さな森の待ち合わせ場所






小さな森の待ち合わせ場所_e0254298_22124864.jpg
ストック写真より








Commented by morris-mami at 2015-01-21 00:36
すごく可愛いお写真ですね。
春っぽい色合いがあたたかくてホッとします。
でも、誰のブログだっけ?…って一瞬考えちゃいました。(笑)
Commented by kiraln at 2015-01-21 07:55
引き出しの多さが
凄いなぁ~と常々思います(^'^)
Commented by berry0726 at 2015-01-21 08:05
可愛い♡
ブログ間違えたかと、、笑
リアルなキノコですよね?
Commented by eamuu at 2015-01-21 12:32

こんにちは^^

世の中にはこんなきれいなキノコ
あるんですね〜。
しかも...小さい!?ですよね〜。
春色がまたなんとも可愛くって、
あたたかさを感じました。

冬になると色彩がなくなるので
気分も少し 落ち着きますけど
明るい色は 気分が上がります!
って、言って自分のブログ 桜とかアップしたら
笑ってください 笑
Commented by imadate1914 at 2015-01-21 18:49
>morris-mamiさん
こんばんわ^^
時々カメラ女子っぽくなっちゃうですよね~(^^;)
Commented by imadate1914 at 2015-01-21 20:52
>kiralnさん
引き出し?
狭い家やからそんなにたくさん無いくせに、
どこに仕舞ったのか、すぐに忘れちゃいます(^^)
Commented by imadate1914 at 2015-01-21 20:55
>berry0726さん
ブログ初めてしばらくは、よく女の人のブログと間違われました(^^;)
あ、これもGRD(マクロモード)です(^^)
Commented by imadate1914 at 2015-01-21 21:02
> eamuuさん
こんばんわ^^
これ、直径2センチ足らずのキノコです。
だから小さい部類かな?
その辺の植え込みの足元に雑草に混じって
生えてたんですよ^^

ホント、この季節って色彩に飢えますよね。
透過光とか反射とかボケとかで色々試してスキルアップの季節だと思って頑張るしかないっか (^^)
by imadate1914 | 2015-01-20 22:15 | GRD-Ⅳ | Comments(8)