人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

完全に…




完全にネタ切れです…^^;
完全に…_e0254298_21114899.jpg








Commented by photo-nachi at 2015-02-03 21:47
あははは!!ネタ切れのボーダーありますよねー(笑)
私も今週末は撮らねばっ^^;

気持ちのいいー開放感のある1枚ですね!

Commented by imadate1914 at 2015-02-03 22:07
>photo-nachiさん
マジ、ネタ切れっす…(^^;)
ただいま在庫写真、ボツ写真、片っ端からあさっております^^
Commented by morris-mami at 2015-02-03 22:29
あらら、ネタ切れですか?
でも、在庫にいっぱいお宝が眠ってそうな気がします。^^
私も1日1~2枚で、すごーく引っ張ってUPしてます。(笑)
このお写真、臨場感あって、かっこいいです~
Commented by imadate1914 at 2015-02-03 22:47
>まみ★さん
こんばんわ^^
更新開いたら開いたでどうって事ないんですが、
アップするモノが無いとなるとなんか落ち着かないんですよね(^^;)
この写真は明石大橋を渡りながらコンデジで写したという、何の変哲もないヤツなんです^^;
Commented by sotomitu at 2015-02-03 23:17
こんばんは!
↑そうなんですか〜??
めちゃめちゃ格好いいです!!
わたしも在庫がこれって凄い!と思っちゃいました〜!^^
Commented by zosanjyoro at 2015-02-03 23:38
こんばんは ^^
このアングル とってもカッコイイです
道路と橋のラインがキレイですね~
モノクロの濃淡もすごくステキ
ネタ切れですか~ まだまだ秘蔵っ子があるでしょ~ ^^
Commented by imadate1914 at 2015-02-04 18:35
> sotomituさん
ありがとうございます^^
嬉しいです!
でも、これって運転しながらコンデジで片手で写したという、それこそ片手間写真なんです^^;
ゆっくり撮りに行きたいなあ…
Commented by imadate1914 at 2015-02-04 18:45
>ひろままさん
嬉しいコメント、ありがとうございます!
カラーで撮ってたんですが、カタチを強調したかったのでモノクロにしたのは正解だったようです^^
by imadate1914 | 2015-02-03 21:12 | GRD-Ⅳ | Comments(8)