人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

黄色い灯台



ちょっとネタ切れにつき、ストックより…





黄色い灯台_e0254298_20545804.jpg







黄色い灯台_e0254298_20545435.jpg











Commented by motokids8 at 2015-03-06 21:23
こんばんは。
1枚目は不思議な雰囲気が素敵です。
とってもお洒落1枚ですね!
2枚目もカップルがいいですね~^^
それにしても可愛らしい灯台です。
Commented by imadate1914 at 2015-03-06 21:54
> motokids8さん
ありがとうございます(^o^)
これは昨年関東方面に旅行行った時に海ほたるで写したモノなので、 motokids8さんには見覚えのある風景では?(^^)
黄色い灯台が珍しかったので、何かと絡めて写したいと思っていたら丁度うまい具合にカップルが現れてくれたのでラッキーでした^^
Commented by kiraln at 2015-03-07 08:04
そのまんま 絵葉書になりそうな素敵な写真ですね。
さっすが チンクさん(●^o^●)

今日は奈良のお水取りへGOGOです。
無謀にもカメラ持参。人込みの中でモガいてきます。
(そして撮れた写真は心霊写真もどきばかりとなる(笑)
Commented by mieti_3 at 2015-03-07 17:27
オシャレなお写真☆
日本じゃないみたい。
カップルもいい演出ですね〜(o^−^o)
Commented by imadate1914 at 2015-03-07 20:25
> kiralnさん
こんばんわ!
褒めて頂いて嬉しいですっ!(^o^)/
今日は奈良ですか?…せっかくやのに雨で残念ですね(>_<)
お写真楽しみにしてますよ~^^

ご存じのように、嫁がacoさんの写真教室に行くことになりました^^;
ゴルフと同じで夫婦間の師弟関係っちゅうのは成り立たないのです^^;
Commented by imadate1914 at 2015-03-07 20:27
> mieti_3さん
こんばんわ(^o^)
外国っぽいですか?
これ、海ほたるなんですよ。
お上りさんになって行った時のショットです^^;
このカップルに救われた写真です^^
by imadate1914 | 2015-03-06 20:55 | OM-D E-M10 | Comments(6)