人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ピザ屋さんにて





ピザ屋さんにて_e0254298_21585015.jpg
赤いイラストが印象的やったので、OMDのパートカラーで強調してみる







Commented by lovelypoodle at 2015-03-09 22:50
こんばんは~♪
おー! これこれ~
こういうのがやりたくて~
やっぱりミラーレスですか?
私はミラーレスないので、RAW現像でこれに似た感じが出来ると教えてもらって・・・
トライしてみたいです。
Commented by syaraku-sya at 2015-03-09 22:59
こんばんは。
モノクロのパートカラーではない所が流石ですね♪
ナチュラルなカラーの中に際立つ赤ですね!
Commented by imadate1914 at 2015-03-09 23:01
>ロン母さん
こばわ(^^)
これ、オモシロイでしょ?
この機能、オリンパスのデジカメには大体ついてると思いますよ。
あ、キャノンのコンデジにも付いてたかも。
そうそう、ライトルームやDPPの4だったらRAW現像で出来ちゃうと思います(^^)
明日試してみよっかな~(^o^)v
Commented by imadate1914 at 2015-03-09 23:05
>syaraku-syaさん
こばわ^^
それほど狙ってやったわけでもないんですよ^^;
ただ単にOMDに付いてる機能を使って見たかったとこに、
赤いイラストのカンカンが並んでいたので試したって訳です(^^)b
by imadate1914 | 2015-03-09 22:02 | OM-D E-M5 mkⅡ | Comments(4)