チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

The 5days art challengeー1回目

「シュガーとカメラと。etc...」のacoさんから「The 5days art challenge」と言う企画のバトンをいただきました。
5日間3枚の写真をアップし、3人の方にバトンを渡してアートの輪を広げると言う企画だそうですが、今回はその1回目です。
acoさんがブログで書いて下さっているボクのプロフィールは良いことづくめで何ともお恥ずかしい限りなのですが、
初めてこちらに来て下さる方に恥をかかないよう頑張りたいと思います。
ちなみにPIXTAではボクより上にまだまだ400人以上のクリエイターさんがいらっしゃいますし、
「枠にとらわれない…」と形容頂いているボクの写真は、ボクのコトバに言い換えると「ジャンルばらばら」って事になります(^^;)
今回は良い機会なのでバラバラのジャンルを自分なりにちょこっとジャンル分けして5回に分けてアップしたいと思います。
ホントはジャンル10ぐらいあってもいいぐらいバラバラなんですが…(^^;)


基本、過去にアップしたものが中心になります。

それにしても、3枚絞るの大変!…acoさんのおっしゃってる意味がよくわかりました。





一回目はうちの可愛いかわいい癒し犬のポム♪
e0254298_23004766.jpg
この写真はサントリーやIO-DATEの広告に使って頂いて、言わばボクの代表作となった1枚







e0254298_23024392.jpg
これはアイキャッチ社が制作する今年のドッグカレンダーに使ってもらった写真





e0254298_07483806.jpg
ポムの大好きなママと一緒に

ちなみにヨメさんはacoさんのフォトレッスンを受ける予定です。




続きます











[PR]
Commented by lovelypoodle at 2015-03-18 23:49
こんばんは~♪
わぁー 素敵!
生き生きとしたポムちゃんの表情がなんてすばらしいんでしょう~
それに色合いが優しい~
こういうの大好きです。
さすが~!
Commented by hogecyan at 2015-03-19 06:57
チンクさんの写真は暖かでやさしからホットします。3枚。とても素敵です♪
Commented by imadate1914 at 2015-03-19 18:43
>ロン母さん
なんと嬉しいことを言ってくださるんですか~!
幸先良いですやん(^o^)v
Commented by imadate1914 at 2015-03-19 18:44
> hogecyanさん
hogecyanさんも嬉しいコメントを!(^^)
3枚目は窓のカタチに半分(半分以上)助けられた写真ですよ(^^)v
Commented by gachako1121 at 2015-03-21 00:02
雅茶子でございます♪
おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)
いつも素敵ねぇ
ポムちゃんの表情が純ちゃんに似てる・・・
お熱いことでぇ♡
ごめん あそばせ (●^o^●)
Commented by imadate1914 at 2015-03-21 10:16
>雅茶子さん
おはようございます(^^)
え?…似てる?(^^;)
あ、丸い鼻が似てるかも(^^)b
by imadate1914 | 2015-03-18 23:08 | etc | Comments(6)