人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

王子動物園…番外編


先日の動物園撮影の未アップ分から…





王子動物園…番外編_e0254298_22400968.jpg
ホントは可愛かったけど、ローキーにしてみました。







王子動物園…番外編_e0254298_22411389.jpg
多重露光で遊んでみた写真









GRD-4
王子動物園…番外編_e0254298_22414927.jpg
ふと通路を見たら壁に何やら印象的な表示が…
こういうのは見捨てておけません^^



なんかバラバラですんません^^;








Commented by lovelypoodle at 2015-06-09 22:53
こんばんは~♪
なんかチンクさんらしい目線で見つけた動物園が
思わず微笑ましい~
みんなからちょっと一歩いや~二歩下がった地点で
見ているようで・・・
らしい視点が面白い~
益々アップしずらくなって来た。。。
Commented by berry0726 at 2015-06-09 23:03
さすがー!
imadateさん!!
最後の数字はどこにあったんですか?
私なんて平凡すぎる写真ばかりだったので
シリーズ化して遊んでみました。
imadateさんの視点が欲しいです。
Commented by imadate1914 at 2015-06-09 23:05
>ロン母さん
こんばんは^^
ありがとうございます。
へそ曲がりな視点で被写体を探すのでそんな印象になるのかも(^^;)
今回は乙女じゃないでしょ?^^

ロン母さんのアップ、お待ちしていますよ(^o^)b
Commented by imadate1914 at 2015-06-09 23:10
>berryさん
ありがとうございます(^o^)
数字は僕の頼りない記憶やけど、カンガルーの前ぐらいやった気がします^^
berryさん親子の後ろ姿を撮った時に撮ってるみたいなので^^
あ、追加写真送りましたよ(^^)b
Commented by sotomitu at 2015-06-10 00:43
こんばんは!
フラミンゴの多重、面白いですね!
挑戦してみたいです。といっても私のカメラには多重の機能が
ないので、新しいカメラが欲しいんですけどね・・・。^^;
Commented by hogecyan at 2015-06-10 07:13
いえいえ、バラバラではないですよ、ちゃんと動物園でチンクさんの、たどった道がわかります♪(^^)/
かば、かっこいいです。
Commented by imadate1914 at 2015-06-10 21:59
>sotomituさん
こんばんわ♪
多重露光、センス無いのを再認識しちゃいました(^^;)
でも可能性を秘めてそうなので、今後も挑戦してやろうと思っております^^
最近のカメラってどんどん色んな機能が入ってくるので、次々に新しいのが欲しくなっちゃって困っちゃいますよね^^;
Commented by imadate1914 at 2015-06-10 22:02
>hogecyanさん
そうなんですか?…ありがとうございます(^o^)
でも、動物園に行っといて、ライオン、トラ、キリン、ペンギン、パンダ、コアラには何故か写欲がわかずスルーしちゃいました(^^;)
Commented by momophoto at 2015-06-11 13:50
男前のカバさん、かっこいいです!
自然の中だと、こんな風に精悍なのかもと思いました。
あ、女子だったりして(^^;

私事ですが、ブログを閉じようと思います。
これまで、ご訪問いただきありがとうございました。
お手数ですが、リンクを外していただけますようお願いいたします。
これからはブックマークから楽しませていただきます(*^-^*)
Commented by imadate1914 at 2015-06-11 18:34
> momophoto さん
え!…そうなんですか!?
残念です(>_<)
ポロちゃんの方は続けられるんですよね?
by imadate1914 | 2015-06-09 22:47 | EOS 5DmkⅢ | Comments(10)