人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

お久しぶりです

少し痛みがマシになってきたので、久しぶりにアップです。

…と言っても在庫写真ですが






お久しぶりです_e0254298_10263796.jpg




とりあえず在庫写真からボチボチアップしていきますので、またよろしくです!







Commented by hogecyan at 2015-07-05 10:41
わー!よかったですね。
パソコンに向かえるくらいになれたのですね。
でも、無理はしないでくださいね。
ぞうさんジョーロかわいいです
Commented by momotomusasi at 2015-07-05 11:06
こんにちは♪♪

^^v よかったですね~~
痛みがあるというのは 辛いですもんね。
PCにむかえるくらい 痛みもやわらいできたのですね。
もうちょっとですね^^
無理なさりませんように・・・

カラフルカラーの象さんジョウロ
家にもあったなぁ~
幼稚園の手洗い場でしょうか
タイルも可愛いですね・・・
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-05 11:28
痛みが和らいできて
良かったです。
怪我はひどかったのですか?
無理なさらないように・・・

このタイルとジョウロ
絶対狙って作ったでしょ?っていうくらい
合うーーー!!

象さんのやつ
家にもありましたー。
今目線で見ても 可愛いな~^^
Commented by lamymama at 2015-07-05 11:55
お帰りなさい♪
待ってました~(⌒0⌒)/
とはいえ、まだ傷みがあるようですので
心配ですが…。

体が、負傷すると、五体満足の有り難みが
わかりますよね。
あと、もう少しでその傷みからも解放されると思います!!

無理せずご自愛してくださいませ。
たまった在庫写真アップありがとうございます(*^^*)
カワイイですね♪
現像が私好みです♪♪
Commented by lovelypoodle at 2015-07-05 15:25
こんにちは~
少しでも痛みが和らいでくれるといいですね。
でも体が固まらない様に、せめてイメージトレーニングとか~ 深呼吸とか~

ぞうさん達がいっぱい~
ここは幼稚園?
それを撮るimadateさん~ 精神年齢が若いのかな・・・
無理のない様に、ぼちぼちと・・・
Commented by photo-nachi at 2015-07-05 17:08
おー 痛みが少ないのは何より^^
あせらず復活してくださいな!
夏はこれから!
サイコーの被写体が待ってまっせ!笑
引き続きお大事にしてください☆
Commented by iomlove at 2015-07-05 20:15
こんにちは!

少しは痛みがマシになって少しは良かったです
 ほんの少しですが


更新 どうもありがとう!

引き続き お大事にしてね~♪
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 21:35
> hogecyanさん
何度も気遣って下さりとっても感謝しています(^o^)
これからもよろしくです!
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 21:39
> momotomusasi さん
ありがとうございます。
痛み、マシになってきたのと、慣れてきたのと両方でだいぶ楽になりました。

はい、ご想像の通り保育園の手洗い場ですよ^^
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 21:44
> Kirakilamoonさん
こんばんわ(^o^)
ご心配、ありがとうございます。
怪我は、転落事故起こしてしまって脇の肋骨を4本骨折してしまった次第です(>_<)
何をするにも激痛が伴っておりましたが、少し楽になってきました。

このシチュエーションって「写して下さい!」って言ってるようでしょ?^^
撮らずにいられなかったです^^
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 21:45
> lamymama さん
ただいま~!(^o^)
おかげさまでちょっと楽になってきました。
ありがとうございます^^

在庫写真、あんまりないですがまた見て下さいね!
Commented at 2015-07-05 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 21:52
>ロン母さん
こんばんわ!
深呼吸はね、痛いんですよ~(^^;)
ホント、ジョギングも筋トレもできなくなってるので、体力低下が心配です(>_<)
早く完全復帰したいなあ…
ここの保育園はBerryさん方面なんですよ^^
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 21:56
> photo-nachi さん
こんばんわ^^
ホント、夏はこれからですね♪
nachiさんのように南の島に行きたいなあ!
…その前に早く治さねば(^^;)
ありがとうございますっ!
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 21:58
> iomlove さん
こんばんわ♪
他のブロガーさんたちが更新されるのを見るたびに、
早く写したくてうずうずしております(^^;)
ご心配ありがとうございます。
これからもよろしくです!
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 22:00
>鍵コメ21:48 さん
こんばんわ!
思わずレンズ向けたくなるような可愛さでしょ^^
更新できなかったけど、皆さんのブログのぞきに行って
うずうずする気持ちを抑えておりました(^^;)
これからもよろしくです!
Commented by berry0726 at 2015-07-05 22:07
imadateさん!

大丈夫ですか?
ちょっと痛みもましになってきたとのこと...
よかったですね。
でも無理は禁物ですよ!
私方面の保育園ですか?
どこだろう??
えー気になる。
Commented by imadate1914 at 2015-07-05 22:08
>berryさん
ありがとうございます。
ちょっとマシになって来ました。
まだ機材持ち運ぶのはツライですけどね。
U保育園ですよ^^
Commented by koyuki2012 at 2015-07-05 23:07
お帰りなさい!
また素敵photo拝見できて嬉しいです(*´▽`*)
Commented by hitman123jp at 2015-07-05 23:28
こんばんは、そしてはじめまして

お怪我されたと知って心配してました
勝手に関西の師匠って憧れています (笑)
いつか被写体に頼らない、
チンクさんみたいな
写真が撮れるようになりたいって
いつも思っています
また、元気になられたら、いっぱい
見せて下さい
Commented by Eric-aceae at 2015-07-05 23:59
こんばんは、お帰りなさいです^^
早く完治してお出かけできるようになるといいですね!

久し振りのお写真、可愛いです!
また作品楽しみにしております…無理をせず、養生してください…
Commented by morris-mami at 2015-07-06 02:35
こんばんは〜⭐︎
久しぶりのブログ更新やったぁーーーって思いましたが、
まだ深呼吸は痛いんですね。;;
早く痛みがなくなるといいのですけど。。。
体力低下心配になるかもしれないですけど、まだ安静にしててくださいね。^^
保育園のお写真、すごく可愛いですね❤︎
これからもお写真楽しみにしてますーーー
・・・って書いたら、撮りに行きたくなっちゃいますか?^^;
Commented by eamuu at 2015-07-06 07:08
おかえりなさい^^


こちらのフォト見れるの すごく嬉しいんです。
でも、無理は禁物ですので。

良くなったら、シャッター爆発しましょ〜^^

いつもありがとうございます♪
Commented by kiraln at 2015-07-06 16:44
おかえりなさぁ~い (^'^)
復帰第一弾が女子のハート鷲掴みフォトですね。
庫出しフォト楽しみにしております。

そして心を込めて
”祝!復活”のお酌をさせて頂きますよ~
覚悟しいや (笑)
Commented by imadate1914 at 2015-07-06 18:20
> koyuki2012 さん
うれしいコメント、ありがとうございます!
またよろしくお願いしますね(^o^)
Commented by imadate1914 at 2015-07-06 18:32
>hitman123jpさん
こんばんわ!
なんと光栄なことを!(^o^)
いえいえ、ボクも被写体に頼りっぱなしですよ^^
これからも奥さん共々、よろしくお願いします!
Commented by imadate1914 at 2015-07-06 18:34
> Eric-aceae さん
ただいま~♪
だいぶ良くなったので、また更新していきますね(^^)v
ありがとうございます!
Commented by imadate1914 at 2015-07-06 18:41
>morris-mami さん
こんばんわ^^
そうなんです、完治2ヶ月って言われたのでまだしばらくは不自由かも知れませんが、写真も撮りに行けるようになってきました^^
ミラーレス限定ですが^^;
Commented by imadate1914 at 2015-07-06 18:43
> eamuu さん
ただいま!(^^)
eamuu さんにそのように言っていただけるとは思ってもいなかったので、すっごい嬉しいです(^o^)/
爆発準備できてますよ♪^^
Commented by imadate1914 at 2015-07-06 18:46
>kiralnさん
ただいま~!
風呂沸いてるか~?
ハート鷲掴みは一応作戦どおりです^^;
kiralnさんのお酌、めっちゃ楽しみにしていますよ~♪
ん?
最後の一行、関西人ですやん^^
Commented by yamamura78 at 2015-07-06 20:29
こんばんは。

まだまだ本調子とはいかないようですね。
体力がかなり落ちているはずなので
リハビリ撮影が必要ですね。(?)

可愛いジョウロ写真、
構図も色合いもすごく良いです。(^^)

Commented by mieti_3 at 2015-07-06 20:33
こんばんは!!
痛みが和らいだようで
良かったですが
無理は禁物ですよ。
お大事にして下さい。

お写真、可愛い。ラッキー池田を思い出す
ジョウロですね(o^−^o)
Commented by imadate1914 at 2015-07-06 21:39
> yamamura78 さん
こんばんわ^^
ありがとうございます!
はい、まだ痛みはかなりあるんですが完全復活なんか待ってられません^^
でも、フルサイズとかはしばらくお預けですね^^;
Commented by imadate1914 at 2015-07-06 21:41
>mieti_3さん
こんばんわ♪
おー! ラッキー池田…懐かしいですね~(^o^)
これだけたくさんあるとホント、可愛かったです^^
Commented by zosanjyoro at 2015-07-08 16:48
imadateさん こんにちは ^^
だいぶ痛みが和らいで来られたそうで 良かったですね~
そして 何と私の大好きなぞうさんじょうろの可愛い
お写真 思わずニンマリになりました
カラフルなタイルと蛇口がまたいい役割ですね~
うちには赤い子がいますが緑も欲しいな・・・
まだまだ無理をされませんようにね *^^*
Commented by imadate1914 at 2015-07-08 18:57
>ひろままさん
そうですよね!
ひろままさんのハンドルネームでした(^o^)v

はい、ありがとうございます♪
by imadate1914 | 2015-07-05 10:27 | X-E2 | Comments(36)