人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

新学期を待つ






二人がけ机
新学期を待つ_e0254298_22245448.jpg
真ん中に線を引いて、仲の悪いやつには意地悪をした思い出が…







Commented by lovelypoodle at 2015-08-20 23:54
こんばんは~
穴に消しゴムのカスを入れ込んで~
でしょうか・・・?

「こっから絶対入って来んなよ! 入って来たらあかんでー!」
なんて言ってたのかな・・・
Commented by berry0726 at 2015-08-21 00:12
真ん中の線!あったあった~
私の陣地に入ってこんといて!と言っていたような...
低学年の頃は机上が開いて物入れになってました。
それって田舎やったからかな。。笑
Commented by sotomitu at 2015-08-21 01:01
こんばんは!
なんとも郷愁漂うお写真!懐かしい♪^^
真ん中の線が、彫刻刀で掘られていたのも
あったな〜!
当時の木の香りがよみがえってきました!^^
Commented at 2015-08-21 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2015-08-21 21:05
>ロン母さん
穴に消しゴム!…あるあるです!(^o^)
で、鉛筆の後ろでギュッギュッって押し込めて、新しい消しゴム作りに挑戦するも必ず失敗^^
Commented by imadate1914 at 2015-08-21 21:12
>berryさん
線あったでしょ^^
で、線から出たらアカン決まりやのに空中はOKって言う、変なルール。
嘉門達夫が歌にしてましたね^^
Commented by imadate1914 at 2015-08-21 21:15
> sotomitu さん
こんばんは!
あ!…彫刻刀もあるあるです(^o^)b
独特の気の香りがありましたね^^
Commented by imadate1914 at 2015-08-21 21:19
>鍵コメさん
はじめまして。
そして、コメントありがとうございます(^o^)
「ザ、カメラ女子」…って感じのお写真ばかりで、爽やかな気持ちで覗かせていただきました。
リンク、ありがとうございます。
僕もリンクさせて頂きますね(^^)
Commented by photo-nachi at 2015-08-22 12:56
(意外に思われるだろうでしょうが・・・)

いじめられるほうでした^^;
Commented by imadate1914 at 2015-08-22 14:14
>nachiさん
それは確かに意外ですね~(^^;)
by imadate1914 | 2015-08-20 22:30 | X-E2 | Comments(10)