人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

マタニティフォト…続編



マタニティフォト撮影の続編、アップします



マタニティフォト…続編_e0254298_20241822.jpg









マタニティフォト…続編_e0254298_20243048.jpg









マタニティフォト…続編_e0254298_20250137.jpg









マタニティフォト…続編_e0254298_20374681.jpg



いよいよ今月(^^)











Commented by lovelypoodle at 2015-10-05 20:38
こんばんは~
生き生きとしたお二人さんがほんとに素敵です~
いつか生まれた子供さんが成長した時、自慢のパパとママに思えるでしょうね。
こんな素敵な記念の写真を撮ってもらえて、幸せだろうな・・・
元気な赤ちゃん誕生をお祈りしています。

じょりさんが頑張ったしゃぼん玉?
お疲れ様でした!
すっごい素敵ですよ。
Commented by hogecyan at 2015-10-05 20:59
シャボン玉の1枚。。とっても素敵です。。あ。。全部素敵なんですよ^^
赤ちゃん楽しみですね^^
Commented by iomlove at 2015-10-05 21:03
こんばんは!
とっても素敵な写真でお二人さんも素敵だし
撮る側も撮られる側も素敵!!
こういう素敵な写真を記念に出来るって 憧れます!!
今月なんですね❤
前回のお二人さんの写真にも感動しちゃいました! 
素敵な おすそ分けを ありがとう!!
Commented by oneman_avi at 2015-10-06 00:57
チンクさーーーーーーーーん!

奈良、こーへんねんね。ブツブツ・・・笑
あー、ジョリさん、チンクさんの酔いどれ、楽しかった♪
今度、神戸まで行くから出てきてーーー^^

てか、マタニティー!!!! 雑誌ですやん!!!
ヤバイ、
私もジョリさんと一緒にシャボン係やりたかった・・・・

ジョリさん、チャクチャクと腕上げてますよね!!  スゴイ^^
Commented by shadow_box at 2015-10-06 14:18
マタニティフォト凄~く素敵(*^-^*)お二人の表情も本当に素敵ですね(*^-^*)
シャボン玉が光を浴びて綺麗な虹色に!幸せなお二人を祝福してるように見えます~
Commented by imadate1914 at 2015-10-06 21:44
>ロン母さん
マタニティフォトって、僕らの時代にはあんまり考えられなかったですよね^^
これもデジタルの時代だからこそでしょうか。
この時、結構風が吹いていたのでシャボン玉は吹いたしりから一瞬にして飛んでいくので
思う様に撮れたのは少なかったので、これは貴重な一枚です^^
Commented by imadate1914 at 2015-10-06 21:47
> hogecyanさん
こんばんは!
シャボン玉って、なかなか写真の雰囲気を盛り上げてくれるので気に入ってて、
ボクはちょくちょく使うのです^^
でも、気をつけないとカメラバックのなかがヌルヌルになっちゃいます^^;
Commented by imadate1914 at 2015-10-06 21:51
> iomlove さん
こんばんは^^
このお二人はとても仲が良く、オシャレで、しかも幸せ感にあふれていました(^o^)
だから写しててもとてもテンションが上がって楽しかったです。
ほんと、見る人々に幸せを振りまいてくれてるお二人って感じでしたよ^^
Commented by imadate1914 at 2015-10-06 21:57
>aviさん
こんばんは~♪
奈良、行きたかったんですが他の予定とかち合っちゃってもたんですよ(>_<)
酔っ払いaviさん、最高やからね!(^^)b
神戸での飲み会?…一応カメラ持っとく?
ぜひ誘ってくださいよ!…楽しみやなあ^^
早い目に予定言っといてくださいな。

あ、写真ですが、プロのポートレートが素敵なのは、素敵なモデルさんを写すからだと言う話を聞いたことがあります。
そういう意味じゃ、今回の作品はモデル力によって出来上がったっちゅう訳なんですよね^^
ポートレートはモデルですぜ、aviさん!^^
Commented by imadate1914 at 2015-10-06 21:59
> shadow_box さん
ありがとうございます(^^)
昔ってこんなのなかったですよね~!
すてきなモデルさん達だったので、とてもいい写真が撮れたのでは…と自賛しとります(^^;)
Commented by tomomonn1028 at 2015-10-12 21:39
キャー♪♪
素敵すぎますっ!!
私も今度妊娠したら、ぜひぜひお願いしたいですっ!!
モデルではなく、ずぶの素人ですが…汗。

P.S.なんと、イベントのお知らせありがとうございます。
カメラ抱えていきたいところですが、
生憎その日程はキャンプを入れてしまっており…涙。
次に期待です!!
Commented by imadate1914 at 2015-10-13 18:11
>tomomonn1028さん
こんばんは(^^)
では、その時はシロトピア公園で^^

自衛隊は毎年あるので、またお知らせしますね♪
by imadate1914 | 2015-10-05 20:27 | EOS 5DmkⅢ | Comments(12)