人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

梅…二風景





梅…二風景_e0254298_21563166.jpg












梅…二風景_e0254298_21564488.jpg


明石にて













Commented by momotomusasi at 2016-02-18 22:06
なんか、うまく言えないけど
凄くいいです。
こんな風に撮ってみたい^^
Commented by imadate1914 at 2016-02-18 22:14
>momotomusasiさん
ありがとうございます!
いつも「何かを感じてもらえたい」と思いながら写真をアップしているので、
その様に言って頂けるコメントが、一番「投稿して良かった!」と感じる瞬間です(^o^)
Commented by berry0726 at 2016-02-18 22:20
梅のこういう切り取り方いいですよね。
私はついつい寄って撮ってしまいます。
明石って、もしかしたらSAに隣接している公園ですか?
私は今日行きましたよ~
見頃はもう少し先でしたが。。。
Commented by imadate1914 at 2016-02-18 22:28
>berryさん
ピンポンです(^o^)
しかも、ニアミスじゃないですか!^^
仕事で来たついでにちょこっと写しました^^
Commented by oneman_avi at 2016-02-20 13:03
チンクさーーーん、チョコッとお久しぶりデス^^

明石のココ、素敵な場所なんでしょね~♪
チンクさんの梅、優しいお写真ですねぇー。

てか、てか、あの双子の弟さんか、兄ーさん、ですか?あの写真!!!!爆
キラリンちゃんが添付してきてビックリ!腰抜かした。笑
それでか?肋間神経痛でダウンしてもーたとゆ。爆
あの岩場の役者さんですか??まじ??
Commented by imadate1914 at 2016-02-20 13:31
>aviさん
こんにちは!
ここは「石ケ谷公園」ってとこで、そこそこ楽しめそうな場所ですよ^^
乗馬も習えます。

双子?
それってもしかして、ジュントのこと?…(^^;)
笑って貰えたなら本望です^^
by imadate1914 | 2016-02-18 21:58 | X-E2 | Comments(6)