人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

おねだり




ねえねえ~! もっとちょうだいよ~!

おねだり_e0254298_22060097.jpg







「今日はもうたくさんあげたでしょ!」







ちぇっ…けちんぼ
おねだり_e0254298_22063039.jpg





って、言ってる感じ ^^












Commented by lovelypoodle at 2016-04-27 22:21
なんか人間ぽいけど、
こういうのありがち・・・
ひょっとしてこのわんこはチンクさん?
Commented by yume_jin at 2016-04-28 07:24
ふふふ・・
表情が何とも可愛いですね♪ ^^
いつもおねだりしてるのが
黒い服に着いた毛から伺えますね。
わんちゃん、ファイト☆ ^^
Commented by imadate1914 at 2016-04-28 18:51
>ロン母さん
はい、この中に入っていました(^o^)
…何でやねん^^
Commented by imadate1914 at 2016-04-28 18:55
> yume_jinさん
ワンちゃんって、ホントに感情が表れるので見ていて可愛いですね。
人間以上に感情表現が豊かかも^^
あ、ホントや!
毛がいっぱい付いてる。
Commented by mayuiki at 2016-04-29 18:08
初めまして

確かに声がきこえますね笑
Commented by imadate1914 at 2016-04-29 18:16
> mayuiki さん
こんにちは(^o^)
いつも、イイネ ありがとうございます!

ホント、声が聞こえるでしょ^^
ワンコってホントに感情が表に表れるので面白いですね(^o^)
by imadate1914 | 2016-04-27 22:09 | OM-D E-M5 mkⅡ | Comments(6)