人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ロハス・ミーツ明石ー1



明石公園で開催されているロハス・ミーツに行ってきました。

地ビール、B級グルメ、アートクラフト雑貨など、楽しいお店がいっぱい!

ポップな被写体もいっぱいあったので、写欲も満載!





ロハス・ミーツ明石ー1_e0254298_21090364.jpg







ロハス・ミーツ明石ー1_e0254298_21091593.jpg








ロハス・ミーツ明石ー1_e0254298_21092628.jpg









ロハス・ミーツ明石ー1_e0254298_21095475.jpg




つづきます











Commented by lovelypoodle at 2016-05-01 21:58
可愛い色が満載ですね~
これは写欲がわくわく~
チンクさんは萌え萌えだったでしょうね。
明石公園でこんなのやってるんですね。
知らなかった~
Commented by imadate1914 at 2016-05-01 22:29
>ロン母さん
ポップでしょ^^
デリバリーバン率の高かった事!
4日までやってるようですので、時間があれば是非どうぞ!(^o^)
Commented by berry0726 at 2016-05-02 00:35
わぁー行けば良かった!
私3年ぐらい前にハンドメイド雑貨のアラフェットさんと出店したんです。
今回もアラフェットさんは出店してました。
写真を撮る考えが全くなくて、チンクさんの写真見て行きたくなりました。
めちゃポップでいいですね!
Commented by imadate1914 at 2016-05-02 05:39
>berryさん
へ-!
berryさん、そんなのもされてるんや(^o^)
すごいですね!
4日まで開催されているようなので、まだ行けますよ。
近いので是非スナップ兼ねて行って下さいよ^^
Commented by hogecyan at 2016-05-02 07:54
わー!!!カラフルだなあ。。。素敵です。
っていってみたいでけど遠い
Commented by imadate1914 at 2016-05-02 16:19
> hogecyan さん
ありがとうございます!
ちょっと色は派手気味にしてありますけどね^^
Commented by gachako1121 at 2016-05-11 22:52
 (*´艸`*) ええねぇ~ これこの色 ホレボレ 
Commented by imadate1914 at 2016-05-12 07:14
>雅茶子さん
ありがとうございます(^o^)
イメージに合わせて、どれもビビッド系にしております(^^)v
by imadate1914 | 2016-05-01 21:10 | X-E2 | Comments(8)