人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ミッキー?



神戸の旧居留地区でフォト散歩

ふと、ウィンドウを見ると、そこにはミッキーちゃんが!

実像と虚像のアンサンブルの成せるワザに得した気分^^

ミッキー?_e0254298_22080616.jpg






Commented by hogecyan at 2016-07-31 23:06
おおおー!!1ミッキーいますねーー^^
おもしろいです。
Commented at 2016-07-31 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boobychallenge at 2016-08-01 10:57
こんにちわ。
わぁ!ほんまに〇ッキーですね!<なぜ伏せた?(笑)
偶然でもすごいですね。
Commented by imadate1914 at 2016-08-01 21:03
> hogecyan さん
こんなの見つけるのって、スナップ散歩の醍醐味ですよね(^^)
Commented by imadate1914 at 2016-08-01 21:21
>鍵コメさん
久しぶりにお会いできて、お話できましたね(^^)
またスナップ散歩行きたいです!
ミッキー発見は、得した気分でしたよ!
Commented by imadate1914 at 2016-08-01 21:23
> boobychallenge さん
スナップ散歩って、ある意味宝探し気分なので、こういうの見つけた時は、思わず「あった!」って心の中で声が出そうになります(^^)V
by imadate1914 | 2016-07-31 22:13 | X-E2 | Comments(6)