人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ストーブ




だんだん見かけなくなってきたこの手のストーブ


昔は何とも思わなかったけど、いま改めて見ると


いいカタチしてる



ストーブ_e0254298_20120531.jpg



でも、戻られへんなあ(^^;)



(fアパートメントにて)




明日から仕事行きます









Commented by berry0726 at 2017-02-08 08:19
このストーブはあの店先にありましたね。
レトロでオシャレ
うちのリビングにはここまでレトロなデザインじゃないけど
昔ながらの石油ストーブを置いてます。
工事現場にあるみたいなダルマストーブ
灯油入れるのが面倒ですがずっと愛用してますよ〜
Commented by imadate1914 at 2017-02-08 20:33
>berryさん
berryさんとこにも昔ながらの石油ストーブがあるんですね!
うちはもう長い事石油ストーブから離れています。
灯油入れるの面倒やしね^^;
それだけに、余計こんなストーブに惹かれるのかも知れません^^
by imadate1914 | 2017-02-07 20:18 | XT2 | Comments(2)