「ほっ」と。キャンペーン

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

車窓スナップ



ちょっとネタ切れ

ストック写真探してた中からの一枚


e0254298_19111753.jpg




いつでも富士山の見れる人がうらやましいな~!


2年近く前の横浜旅行の時の新幹線より







[PR]
Commented by hogecyan at 2017-02-08 20:38
以前は家からも富士山が見えましたが今は高いビルが建って
見られなくなりました。。。(-"-)
富士山が見えるとテンションあがります。

Commented by momotomusasi at 2017-02-08 21:17
こんばんは
家からは見えないのですが ちょこっと
行けば見えます。
やっぱり富士山は特別、
いつでも見れても 見えると嬉しい^^ 
今日も見ましたが 昨日の富士山のほうが
きれいでした^^
Commented by imadate1914 at 2017-02-08 22:04
>hogecyanさん
hogecyanさんとこからも見えたんですか!
見られなくなったのって、すっごい残念ですね(>_<)
やっぱり普段見れる方でも、見たらテンション上がるんですね。
富士山はやっぱり日本人の心にどっかりと根を下ろしてるんですね^^
Commented by imadate1914 at 2017-02-08 22:11
> momotomusasi さん
momotomusasi さんもすぐに見れるところに住んでらっしゃるんですね!
いいなあ…(^o^)
また富士山の写真もアップしてください!(^^)v
by imadate1914 | 2017-02-08 19:12 | EOS 5DmkⅢ | Comments(4)