人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

prat cafe プラートカフェ


Facebookの兵庫のお出かけスポットに紹介されていた prat cafe さんに行って来ました。

想像していた通り、オシャレなお店!

今日はお茶だけやったけど、ランチも美味しそう。


prat cafe プラートカフェ_e0254298_22133354.jpg








prat cafe プラートカフェ_e0254298_22134697.jpg








実は昨日アップした 静寂の湖 はここのお店の真ん前なのだ。



天気が違うとまるで別の場所のよう。


prat cafe プラートカフェ_e0254298_22152895.jpg










2階は個室になっているようです。

prat cafe プラートカフェ_e0254298_22154029.jpg






おわり







Commented by pasha_second at 2017-02-11 22:45
チンクさん、こんばんは(^o^)/
昨日の「静寂の湖」を拝見したとき鴨池から見たゴルフ場のシーンに似てるなぁと思ったんです。
やっぱりそうだったんですね(^ー^)
見慣れた鴨池もチンクさんの手にかかったら幻想的になるんですね。
ここのカフェも気になってましたがますます気になります(o^-^o)
Commented by imadate1914 at 2017-02-12 09:46
>pasha_second さん
おはようございます(^o^)
おー!昨日の写真で場所を限定されていたとは、pashaさん恐るべし(^_^;)
ホント、同じ風景やのに天気の違いでこんなにも雰囲気が変わるのか…って感心しています^^
カフェ、すごく良かったですよ!
2階の個室の方がお勧めです(^o^)b
by imadate1914 | 2017-02-11 22:19 | XT2 | Comments(2)