チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

夕景、夜景


自分的には珍しく、夕景と夜景を写す機会に恵まれました



e0254298_18595708.jpg

福泊にて







e0254298_19000276.jpg




普段の撮影スタイルが昼間に撮影して、夕方には家でビールをシュポッてタイプなもんで…

当然、早起きして早朝写真を撮りに行く事も滅多にありません

カメラマン失格か…^^;









[PR]
Commented by lovelypoodle at 2017-03-13 19:28
駅のあの場所から撮ったのかな・・・
邪魔されないいい場所〜
こういう光の筋撮ってみたいけど、
私も夜は早めにお家に帰って、朝は寝ぼけてます。
近場ばっかり〜
へなちょこやね。。。
Commented by imadate1914 at 2017-03-13 20:45
>ロン母さん
展望デッキのとこです^^
ほんまに「え?ここ、こんなに人少ないの?」って感じで、誰にも邪魔されずに三脚立てて写せました^^
ロン母さんの活動時間、似てるようですね(^o^)b
Commented by sotomitu at 2017-03-13 22:33
こんばんは!
同じく早起きは苦手です。^^;
夕景と夜景・・・夜景は殆ど撮ったことがないかも・・・。^^;
光跡写真、面白そうですね〜!いつか挑戦してみたい♡^^
Commented by imadate1914 at 2017-03-14 18:53
>sotomituさん
sotomituさんも一緒ですね^^
早朝写真とか撮りに行かれる方、尊敬しちゃいます^^;
Commented by aquaverde at 2017-03-14 20:14
同感であります(笑)
夕方のビールシュポの為に昼間があるようなものでして 早朝・夕方・夜間の写真が極端に少ないワタクシです^^
Commented by imadate1914 at 2017-03-14 20:16
> aquaverde さん
aquaverde さんも同じ価値観(^o^)
嬉しいです!
by imadate1914 | 2017-03-13 19:10 | XT2 | Comments(6)