人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

郵便ポスト






郵便ポスト_e0254298_18504973.jpg


ガーデニングを写しに行ったけど、やっぱりへそ曲がりアプローチをしてしまった^^;







Commented by snowdrop-rq at 2017-04-18 19:01
綺麗な朱赤ですね♪
5月の光を感じてしまうほど
キラキラしていますね~流石~~♪
Commented by imadate1914 at 2017-04-18 19:07
> snowdrop-rq さん
ガーデニングはもちろん、すごく綺麗やったんですが、みんなが同じように写してるし、違うの撮りたいなぁ~って思ってるときに、このポストが目に飛び込んで来ました^^
もう、撮るしかないでしょう!^^
Commented by purebliss at 2017-04-18 19:46
明るくて 爽やかな一枚ですね^^
背景の色がカラフルで 赤との対比がいいですね〜(*^_^*)
汚れのない赤色が 綺麗です♪
Commented by imadate1914 at 2017-04-18 21:00
>pureblissさん
こんばんは!
まだ新しいピカピカのポストでした^^
思わず、後ろのお花畑との色の対比を撮りたくなっちゃいました^^
Commented by umitosora14 at 2017-04-19 00:12
おぉ~春色の赤いポスト♪
ポップな色合いですね^^
背景のパステルカラーのぼかしと良い感じ~
春の便りが届きそうです*^^*
Commented by imadate1914 at 2017-04-19 19:03
>umitosora14さん
花をどう撮ろうかと悩んでたとこに、このポストが目に入りました^^
赤いモノを見つけたら、使う派です^^
by imadate1914 | 2017-04-18 18:52 | XT2 | Comments(6)