チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

花会のある風景


花会なるもの、今まで全くご縁が無かったんやけど

この度「良かったら写真撮りに寄って下さい」とお声がけを頂いて、行って来ました。

場所は築400年にもなるお寺です。


e0254298_22104706.jpg









e0254298_22114686.jpg








e0254298_22120570.jpg









e0254298_22121802.jpg








e0254298_22122615.jpg


どう撮ったらいいのやら、試行錯誤でした。

ソフトボックスも持って行ってたんやけど、セッティングするのが面倒くさくて

自然光だけで撮ったら、やはり後ろに影が…

これってお花撮影ではNGだそう…(^_^;)



朝日山大日寺にて






[PR]
Commented at 2017-04-20 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2017-04-21 21:21
>鍵コメさん
花会撮影では大先輩ですね^^
今回の撮影は、以前前撮りを依頼して下さった方がお花の写真を撮ってみませんか?とお声がけを下さり行って来ました。
この様な作法のある場は自信がないので「花会のある風景」とタイトルを変えて誤魔化しました^^

ソフトボックスはお花を入れるものではなく、スタンドで立てて使う照明機材の事ですよ(^^)b
by imadate1914 | 2017-04-20 22:16 | EOS 5DmkⅢ | Comments(2)