人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ばら園




ばら園_e0254298_18575442.jpg

バラのアーチと青空のコラボがとても爽やかでした!







ばら園_e0254298_18580750.jpg

ローズティとバラのトースト
癒し効果バツグン!







ばら園_e0254298_18583163.jpg
(5D3)

光と影が目に入ると、つい写してしまいます




今年のバラは今度こそ終わり^^

















Commented by lovelypoodle at 2017-06-08 19:51
近いから何回でも通えそうですね〜
さわやかな青空とバラのアーチがいいですね〜
ローズアイスティーが美味しそう〜
そしてバラトースト?
女子力がアップしそうです。
だんだん影が濃くなって行きますね〜
Commented by purebliss at 2017-06-08 20:16
薔薇のアーチの庭が 欲しいです^^
とっても綺麗な青空と薔薇ですね\(^o^)/
Commented by GreenKetty at 2017-06-08 20:34
1枚目、薔薇のアーチと青空が本当に爽やかですね〜 ♪
バラのトーストなんてあったんですか。
びっくりです。どんな味なんでしょう。
来年は食べてみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by imadate1914 at 2017-06-08 21:51
>ロン母さん
ワンパターン写真になるくせに、近いから毎年2回ぐらいは行ってしまいます^^
ランチ食べるつもりで行ったら「日曜はランチやってないんです」って言われたのでトーストセットを頼んだら、まさかのバラの花びらトーストでした!
Commented by imadate1914 at 2017-06-08 21:53
>pureblissさん
こんばんは^^
この日のこのバラのアーチは見た目にもすごく爽やかで「これを撮らずに何を撮る!」状態でした^^
自宅の庭がこんなのだったらいいですよね(^o^)
Commented by imadate1914 at 2017-06-08 21:58
>GreenKettyさん
この日のこのアーチ、最高に爽やかやったですよ~(^o^)
で、このバラのトーストとローズティ、見た目も綺麗ですけど
どちらも良い香りがして、癒し効果満点!
来年と言わず10月にお越し下さいね♪^^
Commented by froggymama at 2017-06-09 10:55
わぁ。。。薔薇のトースト!!!ロマンチックですね~♪
どんな味なんだろ~~
見た目も可愛らしいですね~^^*
アイスティーも美しいです。
って、食べ物にばかり目が行ってしまいましたが笑
青空に薔薇のアーチ。。なんて素敵!
今年薔薇をほとんど撮りにいけてないんです。
こんな素敵な薔薇フォトを撮りたいなぁ~^^*
Commented by imadate1914 at 2017-06-09 19:24
>froggymamaさん
このトースト、薔薇の香りがして、癒し効果バツグンでしたよ(^o^)
もちろんローズティーも同じくです!
froggymamaさんのバラ写真、見れる時を楽しみにしていますね!(^^)b
きっと素敵なお写真を撮られるだろうなあ!
by imadate1914 | 2017-06-08 19:04 | XT2 | Comments(8)