人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

漁港の見えるお寺


岩屋港~明石港シリーズ



ここのお寺(岩屋観音寺)は眼下に漁港が見下ろせます。

地元密着型、金比羅さんか…^^



漁港の見えるお寺_e0254298_19053322.jpg

灯台はレッドライトリターンと言って、

赤灯台を右側に見ながら進むと港に戻れます。

港の外にあるブイも同じくレッドライトリターンです。





Commented by boobychallenge at 2017-08-21 10:11
こんにちわ。
明石の漁港に鐘なんてありましたっけ?
ひょっとして岩屋の方ですかね?
 
Commented by imadate1914 at 2017-08-21 18:24
>boobychallengeさん
こんばんは!
はい、これは岩屋港の方ですよ。
岩屋観音寺とか言うお寺のようです(^^)
Commented at 2017-08-25 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2017-08-25 18:24
>鍵コメさん
こんばんは!
ありがとうございます^^
この画面構成にするのにアングルや焦点距離を色々試行錯誤したので、そう言って下さるととても嬉しいです(^o^)
明石は魚類の美味しいところです。
また機会が有れば是非訪れて下さいね(^o^)
by imadate1914 | 2017-08-17 19:13 | XT2 | Comments(4)