人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

新春スナップ




ランチに行った場所でのスナップ3枚




新春スナップ_e0254298_18444703.jpg









新春スナップ_e0254298_18451244.jpg










新春スナップ_e0254298_18470118.jpg










Commented by hogecyan at 2018-01-08 17:07
今年もよろしくお願い致します。
いつも私にとってツボなお写真の数々てす。
楽しみにしております。(^^)
Commented by imadate1914 at 2018-01-08 17:50
>hogecyanさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
そう言っていただくと、すごく嬉しくてモチベーションアップします(^o^)
Commented by jinsnap at 2018-01-08 20:32
こんばんは。
ご挨拶が遅れました<(_ _)>
旧年中、弊方blogへお越しいただき、沢山のイイネもいただいたこと嬉しく思っております。
ありがとうございました。

Coolなお写真、ほっこりするお写真、いろいろと楽しませていただいております。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by imadate1914 at 2018-01-08 22:15
> jinsnap さん
こんばんは♪
こちらこそたくさん訪れて頂いた上に多くのイイネを頂き、感謝しております^^

常に型にはまらないように心がけているつもりなのですが、小手先の誤魔化しを行なっている気がしています^^;
今年こそ、もう一枚皮を破りたいと思う今日この頃です。
今年もよろしくお願いします!
by imadate1914 | 2018-01-07 18:47 | XT2 | Comments(4)