「ほっ」と。キャンペーン

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 11 )

PEN D2 -⑦



今回のフィルム現像分からの最終アップ




現在メインで使用している愛機たちです



e0254298_20450222.jpg
仲間入りして間のないXT2








e0254298_20450500.jpg
軽さと写りとデザインに惹かれているXE2
ピント、目測のカメラで写してるので少し後ピンです^^



最近、重たい機材からは離れてしまっております^^;



またフィルム買おっと








[PR]
by imadate1914 | 2016-10-04 20:52 | Comments(2)

PEN D2 -②



現像が上がったので、少しフィルム写真が続きます(かも)



e0254298_21511912.jpg


このカメラはピントが目測なので、少し後ピンになってるのは「味」ってことで…^^







[PR]
by imadate1914 | 2016-09-28 21:56 | Comments(0)

丹波篠山記

この休み、九州旅行に行く予定で申し込んでたのに台風の為キャンセル(>_<)

悔しいので丹波篠山まで日帰りで行って来ました。

そしたら、まちなみアートフェスティバル というイベントをやっていて

フォトジェニックなものがいっぱいで、逆にラッキーやったかも!


今日はその中からの一枚

e0254298_22335635.jpg







[PR]
by imadate1914 | 2016-09-18 22:36 | Comments(0)

色を撮る

e0254298_22110429.jpg


フラワーセンターにて











[PR]
by imadate1914 | 2016-09-12 22:11 | Comments(10)

バラ園にて…3


最終章

…そんな、たいそうなもんじゃないけど^^


e0254298_19191761.jpg









e0254298_19192977.jpg



おわり








[PR]
by imadate1914 | 2016-05-26 19:21 | Comments(2)

眠れぬ夜は…


羊が一匹…

羊が二匹…

眠れぬ夜は、この写真を思い出して…

e0254298_20504827.jpg

どうぶつ王国にて






[PR]
by imadate1914 | 2015-09-07 20:53 | Comments(6)

ピンクバッグ





e0254298_21530034.jpg






[PR]
by imadate1914 | 2015-07-28 21:56 | Comments(8)

ドギーマン

写真販売サイトPIXTAで購入してもらった写真の1枚が嬉しいとこで使ってもらえていました(^o^)


ドギーマンの牛乳ラベル!
e0254298_20555146.jpg

しかもモデルは我が家の愛犬ポム^^


思わず興奮して声あげてしまいました!




オリジナル画像はこれ

e0254298_20575518.jpg
ちょっと加工されてるので、パッと見はわかりませんでしたが…大事なとこが消えてます(^^)b



早速近所のイオンで買ってきました!




ポムも気になる様子^^

e0254298_20595529.jpg



おわり










[PR]
by imadate1914 | 2015-07-21 21:03 | Comments(20)

圧倒的桜。2015



この度、usa104さん が企画なされた 「圧倒的桜。2015」 に参加させて頂きました。

日本中のブロガーさん達が、それぞれ違った感性で写し取られたサクラの一斉開花が始まります!



e0254298_12390446.jpg
桜と言えばこの風景








e0254298_12495802.jpg
平成の大修理の終わった姫路城とコラボ






でもボクはどっちかと言うと、散る光景が好きなのです






e0254298_12520068.jpg
ひらひらと…





e0254298_02283091.jpg



地上に舞い降りて




e0254298_12530284.jpg


近くの神社にも





e0254298_02285030.jpg








そして、車の窓ガラスにも


e0254298_12533343.jpg





この週末は出かける事になっていますので、予約投稿となってしまいました。
皆さんの作品を見させて頂くのは少し先になるのがちょっと残念です。


この様な企画を立てて下さったusa104さん、この場を借りてお礼を申し上げます!











[PR]
by imadate1914 | 2015-05-23 02:12 | Comments(20)

イラスト風

基本的に写真を絵画風にレタッチするのは好きじゃないんですが、
この写真ならいいかな?…と思ってやってみました(^_^)v

自己満足




e0254298_1991840.jpg
クリックで大きくなるよ(^o^)b
[PR]
by imadate1914 | 2012-10-23 19:09 | Comments(18)