チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

カテゴリ:LUMIX GF3( 10 )

神戸スナップ

連休の間、ブライダル写真の編集にかかってしまって写しに行けてないので、ストックより…








e0254298_22441242.jpg








e0254298_22443379.jpg








e0254298_22451362.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2013-09-24 22:45 | LUMIX GF3 | Comments(4)

整列~!

e0254298_19233488.jpg
クリックで大きくなります。
[PR]
by imadate1914 | 2013-01-10 19:23 | LUMIX GF3 | Comments(14)

冬の日の午後

寒さを押して高砂海浜公園に行って来たら、ほっこりした場面に出会いました^^




クリックで少し大きくなります
e0254298_2112425.jpg
GF3+NIKKOR 35~105 f3.5~4.5







赤と青の組み合わせを見るとついシャッターを押してしまいます^^;
e0254298_21134972.jpg
GF3+NIKKOR 35~105 f3.5~4.5
[PR]
by imadate1914 | 2013-01-08 21:14 | LUMIX GF3 | Comments(10)

公園にて

公園じゅう、イチョウの落ち葉を敷き詰めた状態でした。




e0254298_216274.jpg
レンズはPEN-FTの38㎜f1.8


仕事の合間に得意先の隣にあった公園でポチッと撮影^^v
[PR]
by imadate1914 | 2012-11-22 21:07 | LUMIX GF3 | Comments(11)

水上ゴルフ

先日4時頃からゴルフの練習に行ったら、帰りしにはもう真っ暗!
日が暮れるの、早くなっちゃいましたねぇ…






e0254298_20402511.jpg
クリックで大きくなります。
[PR]
by imadate1914 | 2012-11-20 20:40 | LUMIX GF3 | Comments(12)

らんちたいむ

人工島の堤防の上でビジネスマンが二人でまったりとお弁当を食べてました(^o^)




e0254298_1848915.jpg
クリックで大きくなるよ(^_^)b
[PR]
by imadate1914 | 2012-10-24 18:50 | LUMIX GF3 | Comments(12)

ハオ


ちゃこ(長女)から「ハオの服買って帰るから寸法測って!」とメールが来たので実測中の図。
おとなしく測られるハオ
e0254298_22335743.jpg
カメラ目線はポム





…で、買ってきた服がこれ!
e0254298_22341852.jpg
これかいな(^_^;)






りこ(次女)の部屋に行きたいハオ(^_^)
e0254298_22354348.jpg






おとうさん
「よしっ!」
e0254298_22413821.jpg
食事タイムのハオとポム
[PR]
by imadate1914 | 2012-10-06 22:43 | LUMIX GF3 | Comments(12)

街角スナップ

似たような色合いの写真を集めてみました。


特に意味や理由はありません。


なんとなく…です。




e0254298_23521643.jpg







e0254298_23522433.jpg
これ、立駐の入り口なんですよ。






e0254298_2352364.jpg
レトロな車
[PR]
by imadate1914 | 2012-09-14 23:54 | LUMIX GF3 | Comments(8)

神戸にて その2

前回に引き続き神戸編


北野町スナップ
e0254298_1046699.jpg
坂道なんやけど、手前の花壇にレベルを合わせてみました。…特に意味なし。



今度こんなアヒル製作にトライしてみよかな^^;
e0254298_10461972.jpg





ポーアイにて
e0254298_1047910.jpg
水面への映り込みが鮮やかやったので思わず撮影




晩は珍しくオヤジと二人で三宮に繰り出しました。
咲咲と言うお店で鱧コースを食べたんやけど、残念ながら料理の写真は撮るの忘れてました^^;
写真の中のコーヒーゼリーみたいなのは女将さんいわく「さかさまコーヒーゼリー」。
とても美味しかったです。お酒も生酒が美味しかった(^o^)
e0254298_10503067.jpg

どうもここの女将さん、同じ高校出身のようです。
[PR]
by imadate1914 | 2012-08-16 10:54 | LUMIX GF3 | Comments(8)

神戸にて

中古でLUMIX GF3をゲットしました(^O^)V
初のミラーレス。
盆休みの帰省で神戸の実家に帰ったので、早速散歩で試し撮り!



ここは三宮にある不思議な建物。イタリアのガウディをイメージする建物で前から一度写してみたかったとこ。
e0254298_2363532.jpg









ピンクの壁がとてもキレイです!
e0254298_22541652.jpg






場所は移って北野町。長年神戸で育ったけど、観光としては一度も行った事がなく、今回初めてうろうろしてみました。絵になる被写体が色々埋もれてるとこだと再確認!
e0254298_22563642.jpg






これも北野町にて
e0254298_22592747.jpg







変わって、実家のあるポートアイランド北公園。
e0254298_2301985.jpg






e0254298_2303570.jpg

このカメラ、散歩撮影には結構使えるやんか!って感じ…
欲を言えばもう少し望遠系のレンズが欲しいなあ…
…ま、どうせ嫁さんに取られるんやろけど…^O^;
[PR]
by imadate1914 | 2012-08-14 23:10 | LUMIX GF3 | Comments(12)